ヒョヌ様 応援

記事:「直進道だけ歩こう」…「紳士とお嬢さん」チ·ヒョヌ、イ·セヒに指輪プレゼント

元記事はこちらから💁‍♀️

https://m.news.nate.com/view/20220124n08234

「紳士と娘」チ·ヒョヌとイ·セヒの本格的なロマンスが繰り広げられる。

23日に放送されたKBS第2テレビ『紳士と娘』(36話)では、チ·ヒョヌがイ·セヒに直進した。

同日、チャ·ファヨン(ワン·デラン役)は持分への執着を捨てられない姿を見せた。彼女は「チャン·ミスクの女性のためだ。 その女に責任を負えと言うだろう。 私が必ず補償を受ける」と憤った。 チャ·ファヨンは、イム·イェジン(チャン·ミスク役)とオ·ヒョンギョン(チャ·ヨンシル役)が家族仲だということを知った。 食堂に乱入した彼は「チャン·ミスクがお前詐欺師だったのか」と言って食卓をひっくり返した。

また、イ·セヒ(パク·ダンダン役)とチ·ヒョヌ(イ·ヨングク役)はデートを楽しんだ。 小さな箱を取り出したチ·ヒョヌは、「開けてみろ」と微笑んだ。

指輪を確認したイ·セヒは、感動したようにチ·ヒョヌを見て視線を集めた。

これを見たネットユーザーは「セチャンの世宗はとても喜びそうだけど、ジョニーの反応が気になります」「イギリスは直進道を歩こう」「本気で2人はとても似合ってる」などの反応を見せた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です