ヒョヌ様 応援

記事:「スーツの足」チ·ヒョヌ、デビュー20年目にして初の紳士服広告モデル抜擢

元記事(文章のみ)はこちら💁‍♀️

https://m.news.nate.com/view/20220125n35798

韓国の国民的ドラマ『KBS2 (韓国放送公社) 』で主人公イ·ヨングク役として人気を集めている俳優チ·ヒョヌが男性服のモデルになった。

2003年にKBS第20期の公開採用タレントとしてデビューして以来、初めてのことだ。 チ·ヒョヌは25日、自身のSNSに「男性服のオースティンリードのモデルになってワクワクして嬉しいです。 多くの愛をお願いします」というコメントとともに花束を手に笑顔の写真を掲載した。

ドラマの影響のためか、チ·ヒョヌがアップした文章まで、イ・ヨングク会長特有の口調で音声支援され、笑いを誘った。 ファンたちは「すごいな~花束まで送ってくれてありがとう」「花にも負けないハンサム」「はぁ、なんで私に手一杯なんでしょうㅠㅠ本当におめでとうございます」と一緒に喜んだ。

『紳士と娘』でエフティグループ会長のイ·ヨングク役で出演中のチ·ヒョヌは毎回187センチの長身に似合うスーツで女性の心を揺さぶっている。

特に最近の放送では、記憶喪失と勇気不足で長い間交際を迷っていたパク·ダンダン(イ・セヒ扮)に気持ちを告白し、秘密恋愛を始めてお茶の間劇場をピンク色に染めている。

チ·ヒョヌは『紳士と娘』の人気に後押しされ、昨年末の『2021KBS演技大賞』で栄誉大賞とベストカップル賞を受賞した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です