ヒョヌ様 応援

記事:死にに漢江行って足を浸すと冷たすぎて「カムバックホーム」な「紳士とお嬢さん」チャ·ファヨン

「紳士と娘」ワン·デラン(チャ·ファヨン)が寒さのため、死をあきらめる姿が笑いを誘った。

今月23日に放送されたKBS第2テレビ『紳士とお嬢さん』では、娘イ·セリョン(ユン·ジンイ扮)の株式をもらうため、オ·スンホ(ハン·ジェソク扮)と無理に結婚させようとする場面が描かれた。

この日、李セリョンは「王大乱」の計画を知り、ショックを受けた。 怒ったイ·セリョンは「お母さんは私がどうなろうが不幸になろうが結婚して持ち分だけ受け取ればいいのか。 私、お母さんの娘? 本当に母親が生んだ娘なのか」と爆発した。

王大蘭は「戸籍も文さんの下に潜り込んで、お前とスンホに何の被害もないんだって」と弁明したが、怒りがこみ上げてきたイ·セリョンはイ·ヨングク(チ·ヒョヌ扮)に自分の持ち分を譲り、その事実を王大蘭に伝えた

これを聞いたワン·デランは居直りで「お前がどうしてお母さんをこんなに裏切ることができるんだ?」とむしろ激怒した。

イ·セリョンの胸倉取りをしてイ·ヨングクを訪れ、会社をめちゃくちゃにしたワン·デランは「一人の娘も私を裏切って、もう私に残ったのは死しかない。 死ね」と漢江に飛び込もうとした。

しかし、靴を脱いで水に足を浸した王大乱は、思ったより冷たい水の温度に驚いた。

彼はすぐに「どうして水がこんなに冷たいんだ。 お~僕寒くて死にそうだよ。 死にたいのに死にそうだ」と地団太を踏んで引き返した。

両手に靴を持って家に駆けつける「王大乱」の姿は、放送を見ていた視聴者を笑わせた。 視聴者は「昨日見ながら爆笑した」「簡単に死ぬような人ではない」「腹が立って笑っちゃって憎めない」などの反応を見せた。

家に帰ってきた「王大乱」は依然、持分への執着を捨てきれず、眠りから起き上がり、イ·ヨングクの部屋に入り、ヒステリーを起こすなど、視聴者の憤りを招いた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です