ヒョヌ様 応援

記事:「チ·ヒョヌ決死反対」イ·ジョンウォン、言うことを聞かないイ·セヒ監禁→家出を追いかけて交通事故

一部役がおかしいですが雰囲気で呼んでください🤣

元記事はこちらから💁‍♀️

https://m.news.nate.com/view/20220131n00187

「紳士とお嬢さん」イ·ジョンウォンが事故にあった。
30日に放送されたKBS第2テレビ『紳士とお嬢さん』(脚本キム·サギョン、演出シン·チャンソク)にはパク·スチョル(イ·ジョンウォン扮)がイ·ヨングク(チ·ヒョヌ扮)とパク·ダンダン(イ·セヒ扮)の恋愛ニュースを知り激しく反対する姿が描かれた中、家出したダンダンを追いかけて事故にあう姿が描かれた。
同日、アナキム(イ·イルファ扮)は、イ·ヨングクの恋人でパク·ダンダンが現れ、驚いた。 ヨングクは「パク先生が私の彼女だ」と素直に告白し、アナはダンダンに「パク先生、この前ボーイフレンドがいるという言葉がイ会長の言葉だった? 二人の話があるのか」とため息をつき、席を離れた。 ダンダンは自分を歓迎してくれないアナに寂しがり、ヨングクは驚いてそうしただろうと慰めた。

アナはその後、ヨングクだけを呼び出して2人きりで会った。 ヨングクはアナに対し、「ダンダンの前で戸惑った」とし、「なぜか」と尋ねた。 アナは「君には子供が3人もいるのに、その幼い娘とは違うよ」と答え、この愛に反対した。 アナは「外に知られれば悪口を言われる」と話し、ヨングクは「姉は私の味方になってくれると思ったのに」と失望した後、立ち去った。
これに止まらずアナはダンダンを呼んで「パク先生とヨングクが付き合っている事をまた誰が知っているの?」と尋ねた後、「奥さんは何と言うの?」と聞いた。 答えられないダンダンにアナは「そうだ、パク先生とヨングクは似合わない」とし「ヨングクの年齢も高く、子どももいるのにどうして。 お金のせい? パクさんは同じ年頃の彼氏と作ればいいじゃないか」と諭した。
これに対し、ダンダンが「私たちが大好きです」と答えると、アナは「人は好きかもしれないが、それでもヨングクではない。 ここで整理してほしい」と強要した。 ダンダンは「社長が私を大切にしてくれるのは分かっていますが。 そう言わないでください」と席を蹴飛ばして出て行ってしまった。 涙を流しながら走っていくダンダンとつかもうとするアナを見たスチョルは、駆けつけてアナを捕まえた。 スチョルは「何をしてる」とアナを問い詰めると、アナはダンダンが「年を取って子どもがいる男性が好きだと言っている」と答えた。 するとスチョルは「ダンダンに気を使うな」とアナに警告し、ダンダンを探しに出た。

その頃、ヨングクは会社には行かず、ダンダンの気持ちをほぐすために家で待っていた。 ダンダンはぼんやりと歩いてヨングクに会い、ヨングクはダンダンに「なぜ電話に出ないのか」と心配したことを伝えた。 自分の気持ちを晴らすために会社にも行かなかったヨングクを見たダンダンはまたにっこり笑い、彼らは気分を晴らすためにデートを約束しながら手をつないで歩いた。
この時、ダンダンを訪れたスチョルと彼らは正面から向き合うことになった。 スチョルを見るやいなや、二人は手を引いたが、スチョルはもう見たし、どうして二人は手をつないでいるのかと聞いた。 静寂を破ったのはヨングクだった。 ヨングクは「こんにちは、パク運転手さん。 パク先生のお父さん」と言いながらあいさつし、スチョルはこれに興奮して「二人はどんな関係なのか」と聞いた。 ダンダンはスチョルを連れて席を移した。
ダンダンはスチョルに「真剣にお互い好きな間柄」とヨングクとの仲を説明した。 スチョルは「年を取っているのにそんなことを言うのか、お前が純真だから」と責めた。 ダンダンは「私が先に好きだった」とし「愛することになった、認めてほしい」と頼んだが、スチョルは「すぐに家庭教師をやめて家に帰ってこい」と釘をさした。 言葉が通じないと感じたダンダンは「自分のことは自分でやる」と言って飛び出した。

その日の夕方、ダンダンとヨングクは正面突破するためにスチョルの家を探し、激しく反対するスチョルに追われるように帰っていった。 2人が亡くなった後、ヨンシル(オ·ヒョンギョン扮)は「見た目もすらりとしているので独身のように見えるし、こんなふうにあいさつに来たのなら、ただお会いするようではないんですが。 「うちのダンダンがFTAの会長の妻になるの?」と期待し、チャン·ミスクさん(イム·イェジンさん)は「ただでさえイ会長の結婚相手を聞く人が多い」と話した。 これを聞いたスチョルは怒りながら「もうやめろ」と言葉を切った。
その日、アナとスチョルの2人から激しく断られた2人は、一緒に家に帰りながらお互いを慰めた。 ヨングクは「ジェニが私みたいな人に会うなら、私でも止めます」「子供たちにはゆっくり知らせましょう」と言った。 タンダンはうなずきながら「私たち越えなければならない山が多いでしょう? まだたくさん残ってますよね?」と聞いた。 二人はうなずいて目を合わせた.
次の日、みんなでイチゴ農場に行くために家を出た。 その姿を見たデラン(チャ·ファヨン)はヨングクに「お前の父が空から見たら恨む」とヨングクを呪った。 びくともしないヨングクを見てデランはスヨル(ユンジン扮)のところに行って「お前の兄さんを止めてみろ」と勧めた。 これを聞いたセリョンは確かか、と再度聞いて、自分と兄が、ダンダンの兄妹と恋に落ちたことに気づいた。

イチゴ農場はヨングクとスーダンの逃避先だった. ダンダンは子どもたちの顔色をうかがい、ヨングクにイチゴを食べさせた。 この姿を見たセチャン(ユ·ジュンソ)は「格好いい」と感嘆した。 その後、ジェニー(チェ·ミョンビン)に恋がばれそうになると、セチャンはジェニーの目を隠してイチゴを食べさせた。 その後、ヨングクとダンダンに近づき、「ばれるところだったから気をつけてください」と誤作校の役割をしっかり果たした。
しかし、「幸福もつかの間、ダンダン」は、ヨングクの家を再び訪れたスチョルの手に引かれて、実家に監禁された。 スチョルはアナの電話から「ダンダンがヨングクの子供たちと一緒に遊びに行ったりもするそうだ」という話を聞き、ダンダンを取りに来たのだ。 ヨンシル(オ·ヒョンギョン扮)は「朝鮮時代でもないのに、子供をどうやって閉じ込めるのか」と言ったが、「言うことを聞かない、ドアを開けるな」と騒ぐ守鉄を止められなかった。
ダンダンは「お願いだからドアを開けてほしい」と哀願し「こんなことだから別れることはない、本当に大変な思いをして愛することになった。 軽く会うものではない」と加えた。 これに対し、スチョルは「静かにしろ、別れると言うまではドアを開けない」と釘を刺した。 ヨンシルとダレ(キム·ヨンオク)は「子供をダレないと、こうしたらいいのかな」「トイレに行きたい。どうしたらいいんだ」とスチョルを止めたが黙殺された。

結局、ヨングクはダンダンを訪れ、「スチョルの家」を訪れた。 ヨングクは「お話したいことがあって訪ねてきた」とあいさつしたが、スチョルは「別れるということでなければ聞くことがない」と冷たく言葉を切った。 ヨングクの声を聞いたダンダンは訪問をノックし、「会長、私ここにあります。 お父さんが何を言っても揺れたらいけません。 わたしは必ず会長のところに行きます」と叫んだ。
これを聞いたスチョルは「お前、静かにしないのか」と怒鳴りつけ、続いてヨングクを「年を取っているし、子どもを持つ男」と呼び、「狂わなければ娘を譲れない」と拒否した。 何も言えないヨングクをめぐり、ダンダンはもっと悲しみ「会長にそう言うな。 本当に会長を愛している」と語った。 ヨングクはスチョルの家を出て、一人涙を飲んだ。

ヨングクとダンダンの愛が危ないことに気づいたセチャンと、セジョン(ソ·ウジン)は、もう一度誤作教になるためにスチョルの家を訪れた。 スチョルはダンダンにご飯も与えず、ヨングクと別れることを勧めていた。 セチャンとセジョンはダンダンが閉じ込められた部屋の錠を振りながら物悲しく泣き、「これは人権侵害だ、いっそのこと私も罰を受ける、先生と一緒に部屋に入らせてほしい」と伝えた。 子どもたちの泣き声を聞いて、また涙を流した。

スチョルはヨングクに電話し、「今、会長宅の子供たちが私の家にいます。 すぐに連れて行ってください」と伝え、すぐにスチョルの家に行ったヨングクは泣きながら吹かないという子どもたちを強制的に連れてきた。 ヨングクが「イ·セチャン、なぜ大人たちのことに口出しするんだ。 パパは勝手にやると言った」と言うと、セチャンは「本当に愛すればドアを壊してでも先生を連れてくるべきじゃないか」と答えた。 ヨングクは何も答えられなかった.
ひとしきり子供たちに襲われて通りすがり、ダンダンは一人で家に残ったダルレに「おばあちゃん、トイレ行きたいです。急いでいるんです」と頼んでドアを開けさせた。 「お前が逃げたら私は追い出される」というダレの言葉に「絶対に逃げない」と答えたダンダンダンはドアが開くやいなやダレの手を避けて逃げた。 ヒレはその話を直ちにヨンシルに伝え、消息を聞いたスチョルはダンダンを捕まえるためにバイクに乗った。
足で走って逃げる断壇はしばらくすることなく、スチョルにばれた。 しかし、「止まれ」という言葉に、ダンダンはもっと速く走り始め、徒歩のダンダンだけを見て運転していたスチョルは道行く人を殴るところだったため、バランスを崩してバイクと一緒に倒れた。 スチョルが倒れると、ダンダンはようやく止まって、「パパ」を呼んだ。
一方、セリョンが、店を片付けるために残っているテボム(アン·ウヨン扮)を訪ねてきて懐かしさを慰めた。 セリョンを見たテボムは「商売が終わった」と厳しく言ったが、チャ·ゴン(カン·ウンタク扮)の勧めで料理を提供し、セリョンは「これがとても食べたかった、だから清潭から来た」と誇張した反応で、テボムの関心を集めた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です