ヒョヌ様 応援

記事:「紳士とお嬢さん」ソ·ウジン 「BTSと踊りたいです」

というか、この記事で、やはり的なことが🤣

セジョンの実母ってサラなんやー‼️

やっぱり。

あ。私も言おーっと^ – ^

元記事はこちらから💁‍♀️

https://entertain.v.daum.net/v/20220201110207073

子役のソ·ウジンが、壬寅年を迎えて新年の挨拶をした。

ソ·ウジンは最近、視聴率36%を突破したKBS第2週末ドラマ『紳士と娘』(脚本キム·サギョン、演出シン·チャンソク)の3兄妹の末っ子イ·セジョン役を演じ、お茶の間劇場の視聴者から愛されている。 JTBC水木ドラマ『工作都市』(脚本ソン·セドン、演出チョン·チャングン)でもチョン·ヒョヌ役を演じ、熱演を繰り広げている。

ソ·ウジンはベビースタジオモデルを皮切りに偶然オーディションを受け、子役の道を歩むことになった。 2019年ドラマ「VIP」で初めてまともな役を演じたのを皮切りに「ハイバイ、ママ!」、「ザ·キング:永遠の君主」、「マウス」、「遠くから見ると青い春」、「悪魔判事」、「君は私の春」など様々な作品に出演した。 昨年には『紳士とお嬢さん』でKBS演技大賞男子青少年演技賞を受賞した。

『紳士とお嬢さん』が高視聴率を記録し人気街道を走っている状況、キュートな外見と演技力で武装したソ·ウジンに対する視聴者の関心も高まっている。 ソ·ウジンは「以前は気づく人もいれば気づかない人もいたが、最近は帽子をかぶってマスクをかぶったのに、自分の目を見るとみんな自分のことに気がつく」と人気を実感するという。

ソ·ウジンは、「ドラマの撮影現場に行くのは、いつもときめいて面白い」と話した。 特に「紳士とお嬢さん」では「ヨングクのお父さん」チ·ヒョヌ、「サラのお母さん」パク·ハナ、「ダンダン先生」イ·セヒなどと毎回幸せな時間を過ごしている」と愛情を表した。 イ·ヨングク家の3兄妹として一緒に出演する子役のチェ·ミョンビン、ユ·ジュンソとは撮影現場で、「一緒にスマートフォンでゲームをしながら楽しくゲームをする」とも話した。

ソ·ウジンは「ヨングクのお父さんは私が涙のシーンがあるたびに私の心が傷つくのではないかと心配してくださる。 泣いたら必ず胸を触ってくれるし、大声で叫んでくれる。 手もしっかり握ってくださる」と話し、「パクダンダン先生も野外シーンの撮影をするたびに、寒そうなので暖かくしてくれている」と話した。

特に劇中でイ·セジョンの実母チョ·サラを演じるパク·ハナに対しては「サラのお母さんは食べ物もよくしてくれ、可愛がってくれて’私が好きなんだ’と思う」と話し、笑いを誘った。 「ドラマでセジョンはチョ室長が嫌いだが、私はサラのお母さんも好きだ。セジョンと私では気持ちが少し違う」と語った。

撮影途中、難しいかという質問には「寒い野外撮影は難しい」と答えた。 ソ·ウジンは「寒い時に泣くと、涙が早く乾いて泣けない。 私は泣いているのにカメラでは泣いているのがよく見えないので、ずっと泣かないといけない。 目も痛くてつらい」と語った。

今年で8歳になったソ·ウジンは、今年3月に小学校への入学を控えている。 新しいカバンを買い、携帯電話も買ったというソ·ウジンは誇らしい声で「カカオトークもできるし、電話もある」と話した。 カカオトークで「紳士とお嬢さん」の俳優たちに引き続きメッセージを残し、スタッフにも引き続きスタンプを送っているという。 ソ·ウジンは「学校に行って友達をたくさん作って勉強も頑張りたい。 教室とクラスが気になる」と話し、胸をときめかせた。

ソ·ウジンは旧正月の計画を尋ねる質問に対し、「旧正月には台本の練習をする」という言葉から笑い出し、「おばあさんの家に行ってお辞儀をしてきます」と話した。 叶えたい夢は2つだ。BTS(BTS)と一緒に踊るのとソン·フンミンがサッカーをするのが夢だ」と答え、家では何をするのかという質問に有名シューティングゲームの名前を連ねるなど8歳児らしい無邪気な魅力を披露した。

ソ·ウジンは、「演技をするのがとても面白い」と話した。 これからは「どんな役割をしても素晴らしい俳優になりたい」と演技に対する情熱を見せた。 きらきら輝くソ·ウジンの未来が楽しみだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です