ヒョヌ様 応援

モヤッと帰り道🙄

ーー

仕事の講習から戻ると、LINEの未読を表す赤丸の数字が何かあったことを告げていた…

ーー

そしてそれは、まさかの〜なわけなのですが、モヤっとしながらも、土日に友人と会うことになって、韓国料理を作ってくれるというので、私はおすすめのキムチを買って帰ることに。

都内の方、お近くの方は買いに行けるかもですね。

遠方の方は、ネットでも買えます。

麻布十番の韓国大使館の目の前にあるお店❗️

◆麻布キムチ 第一物産

https://www.azabukimuchi.co.jp/smp/

宜しかったら見てみてくださいね^^

白菜キムチは、本格派というか、もはや本場‼︎

オイキムチも、白菜とは、またちょっと違って良いおつまみになる。

カクテキは私はこれから食べます🥰

また、友人曰く、魔法のタレはお肉にかけて食べるとめっちゃ美味しいそうです❣️

私も色々作れたらいいな〜😘

と、気を紛らわせて帰りました😆

むしろめっちゃ韓国寄りだけど🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です