ヒョヌ様 応援

記事:韓流伝令使になった5人の男の話を盛り込んだ「塗布の裾をなびかせて」ティーザー公開

元記事はこちらから💁‍♀️

http://www.starinnews.com/news/articleView.html?idxno=339400

26日、芸能「塗布の裾をなびかせて」側がティーザーを公開し、プログラムに対する期待を高めた。 「塗布の裾をなびかせて」はK-POP、ドラマ、ファッション、スポーツなど各分野で頭角を現している韓流伝令士5人が繰り広げるオム放浪旅行記を盛り込んだプログラムだ。

公開された映像の中でキム·ジョングク、チ·ヒョヌ、チュ·ウジェ、ノ·サンヒョン、ファン·デホン、計5人の伝令士たちはデンマークに発つ前に各自ミーティングを行う姿を見ることができた。 ミーティング中にメンバー構成を聞くことになった出演陣は「これは挑戦だ」、「はてなマーク」、「監督が勝負をかけた」などの第一印象を話し笑いを誘った。 この中でキム·ジョングクは「このラインナップなら自分はマネージャーにならなければならない」と言及し大きな笑いを与えた。 デンマークに到着したメンバーたちは久しぶりにヒーリングする感じだと喜び、宿舎で多様なゲームを楽しみながら親しくなる時間を持った。 その後、塗布を着てデンマークのあちこちを歩き回り、韓国文化を知らせることができる品物を売り始めた。 メンバーたちは言語が完璧でなくても通じるということを感じたとし、物に込められた韓国文化が長くデンマーク内で伝播されてほしいと伝えた。 メンバーたちはデンマーク現地のパドルにも会ってとても喜んだという。

「塗布の裾をなびかせて」の旅行は芸能界の経験豊富なプロキム·ジョングク、昨年ドラマ「紳士と娘」で大賞俳優になったチ·ヒョヌ、妙な魅力の男チュ·ウジェ、ドラマ「パチンコ」で活躍したワールドルーキーノ·サンヒョン、北京冬季五輪の金メダリスト「ファン·デホン」が共にすることになる。 7月10日午後6時30分MBCで初放送される予定だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です