ヒョヌ様 応援

ラジオ出演📻MBC FM4U 「정오의 희망곡 김신영입니나」

我らがヒョヌ様、7月🎋上旬も、変わらずお忙しそうですね〜🤗

📻7月7日(木)🎋12時〜14時 ラジオ出演

(え?明日って七夕なの🙄どーでもよいけど

全くノーマークだった🫣🥸😅心の独り言)

そんな中、どんな中😆⁉️

MBC FM4U ラジオ「정오의 희망곡 김신영입니나」ご出演

setchanさんのブログに番組アドレスの記載が有りました。

http://jhw.blog82.fc2.com/

(なぜかリンクにならない😅)

setchanさん、ありがとうございます〜です💖

もし、MBCminiとか、海外のラジオも聴けるアプリなど入れていらっしゃる方は、そちらからも、聴けそうです。

📺9日(土)19時40分

バラエティ番組【아는 형님 340회 (知っているお兄さん 340回】放送

📺10日(日) 18時30分

バラエティ番組【流布の裾をなびかせて】放送

🎸SGOライブ🎙

9日&10日

💿発売されたからきっとライブでやるのですねー😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です