ヒョヌ様 応援

記事:チ·ヒョヌ「会長、イメージ脱ごうとしてる」(覆面歌王)[全日夜話]

俳優チ·ヒョヌが「2021KBS演技大賞」のビハインドストーリーを公開した。

10日放送されたMBC「覆面歌王」では「気さくで豊かな歌の実力もみあげ」の正体がチ·ヒョヌと明らかになった場面が電波に乗った。

この日「気さくで豊かな歌の実力もみあげ」と「毛がぴくぴく立つ鳥肌が立つ歌唱力べれあげ」は心身の「ただ一つだけのあなた」を選曲し、愉快なエネルギーがあふれる舞台を飾った。

判定団投票の結果、「毛がぴくぴく立つ鳥肌が立つ歌唱力ベレナルッ」が勝利し、「気さくで豊かな歌の実力もみあげ」の正体はチ·ヒョヌであることが明らかになった。

イ·スヨンは「活動も同じ時期にたくさんしていたので、歌う時に音色が聞こえて『どうかチ·ヒョヌさんだったらいいな』と思った」として喜びを表わした。

キム·ソンジュは「先日、多くの愛を受けたドラマ『紳士と娘』の世宗が父親として出演し、演技大賞まで受賞した。 授賞式の時に見たら本人が予想できなかったようだ」として気になった。

チ·ヒョヌは「ドラマがまだ20回ほど残っていて、先生がいらっしゃるので当然先生が受けるだろうと思っていた」として明らかにし、キム·ソンジュは「少し戸惑った表情が画面に映って『全く予想できなかったんだ』と思った」と付け加えた。

チ·ヒョヌは「名前を聞けなかった。 人々が私を眺めて『どうしたの?』と思ってその画像が出てきた」として相槌を打った。

キム·ソンジュは「今日『覆面歌王』を通じて偏見を破りたい内容。『私は会長じゃないですか』だ」と気になり、チ·ヒョヌは「作品が終わって3ヶ月ほど経ったが、私が新しいアルバムを出した。 会長のイメージから脱しようと思う」と頼んだ。

キム·ソンジュは「十字路のあの兄さん以前にバンドザナッツがいた。 代表的なホグソンと呼ばれ、いまだに男性のカラオケ愛唱曲として愛されている「愛のバカ」。 本人はこの歌に共感しないと言っていた」と怪訝そうに話した。

チ·ヒョヌは「幼い頃は私が酒、タバコを全くしなかった時期だったので『酒でも一杯おごればいい』という歌詞に対して共感できなかった。 しかし、多くの愛を受けることになった」と告白した。

特にキム·ソンジュは「今後の活動計画について気になる方々が多いと思う」として質問し、チ·ヒョヌは新しい芸能番組「塗布の裾をなびかせて」を広報した。

チ·ヒョヌは「初めてデンマークに行って韓国文化も知らせ文化を売ったりデンマークの美しい風景を盛り込んで視聴者の方々にお見せしたりするプログラムだ」と説明した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です