ヒョヌ様 応援

記事:アゲインTV]「トポの裾」チ·ヒョヌ「デンマークで1ヵ月以上過ごしたい」薄暗い情緒、私と合ってる」

チ·ヒョヌがデンマークで1ヵ月暮らしをしてみたいという考えを明らかにした。

17日に放送されたMBC芸能番組「道浦の裾をなびかせて」ではデンマークカルチャーショップオープンを控えてチ·ヒョヌ、ノ·サンヒョン、チュ·ウジェ、ファン·デホンがデンマーク生活を楽しむ姿が描かれた。

ノ·サンヒョンとファン·デホンは兄たちが起きる前に買い物をするために外に出た。 二人はお互いの写真を撮ってあげ、カフェでパンとコーヒーを食べながら二人だけの時間を過ごした。 口が開いた2人にぎこちない気流は全くなかった。

ノ·サンヒョンはドポズの末っ子ファン·デホンについて「第一印象より可愛い。 天真爛漫なようだ」と話した。

ファン·デホンはノ·サンヒョンについて「そんなに口数が多いとは思わなかった。 完全におしゃべりだった」と人見知りがなくなったという。

それと共に「いくらも会えなかったが実の兄のようだった」と本当の兄弟ケミストリーを期待させた。

チ·ヒョヌとチュ·ウジェも外に出てヒーリングした。 チ·ヒョヌは「以前から済州で一ヶ月暮らすとかたくさんやったんじゃないか。 デンマークで1ヵ月以上過ごしてみたい気持ちになるようだ。 私と情緒がちょっと合うようだ。 薄暗い情緒」とデンマークの魅力に魅了されたという。

これに対しチュ·ウジェは「デンマークと呼ばなくてもよさそうだ。 「チ·ヒョヌ行く?」と冗談交じりでチ·ヒョヌを笑わせた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です