ヒョヌ様 応援

記事:「貴重な映像」チ·ヒョヌ、大賞俳優の荒らしダンス…実兄のユンチェも一緒にダンスチャレンジ。

元記事はこちらから💁‍♀️

https://m.inews24.com/v/1504702

十字路のそのお兄さんチ·ヒョヌとユン·チェがヒョリンの新曲「NOTHANKS」ダンスチャレンジに挑戦した。

26日、ヒョリンの公式ユーチューブチャンネルには十字路そのお兄さんチ·ヒョヌとユン·チェが共にしたヒョリンのミニ3集「iCE」タイトル曲「NOTHANKS」ダンスチャレンジ映像が掲載され関心を集めている。

公開されたチャレンジ映像には、バンド十字路のそのお兄さんとして活動中の俳優チ·ヒョヌと実兄であり、同じバンドメンバーとして活動中のユン·チェの姿が盛り込まれた。

映像はピンクカラーのブラトップとホットパンツをマッチしたヒョリンとホワイトスーツ姿のチ·ヒョヌ、ユン·チェがリズムに乗る姿から始まる。 自由奔放なヒョリンとフォーマルな交差点、そのお兄さんの180度違うファッションが目を引く。

チ·ヒョヌとユンチェはぎこちないようだが、正確な振り付けでヒョリンと幻想的な呼吸を披露し、視線を引く。 特に、チ·ヒョヌは意外なリズム感で刀群舞を披露し、振り切りダンスまで消化して驚きを誘う。

ヒョリンと十字路のそのお兄さんの呼吸にファンたちは「誰か見たらチ·ヒョヌだね」、「チ·ヒョヌ訳もなく経歴職ではないね」、「チ·ヒョヌダンスがすごく好きになった」、「チ·ヒョヌ可愛い」等の反応を見せチ·ヒョヌの貴重なダンス映像に喜びを表わした。

一方、ヒョリンと十字路のその兄は最近、新しいアルバムを発売し、活発な活動を繰り広げている。

2件のコメント

  • hirosaki

    KANA様~

    沢山の情報ありがとうございます~大忙しのヒョヌさん~~活躍ぶりを見れることは嬉しい限りですね~アマゾンサイトで2枚目のCDを
    購入しました。毎日楽しんでいます~音楽活動も素晴らしいですが俳優ヒョヌさんの次の活躍を期待して待ってます~
    ファンミのお詫びのバック頂きました~~チケット4枚ぶんで4バックも頂きました~~いい記念ですね~~
    楽しい情報に感謝しています~~宜しくお願い致します。ありがとうございました。

    • KANA

      hirosaki様〜
      ずっと前に返信したつもりが、できていなくてごめんなさい。。。CD購入されたのですね〜^^
      おぉ、ヒョヌ君の声に癒されていらっしゃるのですね‼︎
      そして、私もバック受け取りましたが、とりあえずとってあります笑
      ブログは相変わらず不器用で更新できてなくてすいません。また、たまに更新します〜😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です