ヒョヌ様 応援

記事:チ·ヒョヌ、長年のマネージャーについて新生会社契約

ファンミとメディアでお顔を拝見しているあのマネージャー様ですね^^

元記事はこちらから😄

http://www.newsculture.press/news/articleView.html?idxno=515330

「演技の地平を広げていけるよう最善」

[ニュースカルチャークォン·スビン記者] 俳優チ·ヒョヌが長い間苦楽を共にした元マネージャーが設立した新生マネジメント社と専属契約を結んだ。

ロイヤルTENMはチ·ヒョヌの前所属事務所で担当マネージャーとして10年間共にしたキム·ビョンソン代表が独立して設立した新生芸能事務所だ。

ロイヤルTENM側は10日、「チ·ヒョヌと長い縁をもとに再び一緒にすることができて本当に嬉しい。 演技派アーティストとして独歩的な活動を継続できるよう全面的な支援を惜しまない予定」とし「多様なフィルモグラフィーを通じて固い演技力を積んできただけに差別化された戦略でグローバルな俳優としても演技地平を広げていけるよう最善を尽くしてサポートする」と明らかにした。

2002年ドラマ「学校物語」で演技デビューしたチ·ヒョヌは、これまでドラマ「オールドミスダイアリー」、「メリー大邱攻防戦」、「甘い私の都市」、「天下無敵イ·ピョンガン」、「仁顕王后の男」、「トロットの恋人」、「アングリーママ」、「泥棒、泥棒様」、「死生決断ロマンス」、「紳士とお嬢様」、映画「ホテルビーナス」、「ガソリンスタンド襲撃事件2」、「輝く瞬間」、ミュージカル「ギリシャ」、「キングキーブーツ」など、様々なジャンルを行き来した。 特にドラマ「紳士とお嬢さん」のイ·ヨングク役で30%台の視聴率をリードし、2021年KBSで大賞を受賞した。

音楽活動も逃さない彼はバンド「交差点あのお兄さん」でボーカルとギターを担当している。 ロイヤルTENMは、このようなチ·ヒョヌの多様な活動を積極的に支援する予定だ。

チ·ヒョヌと専属契約を締結したロイヤルTENMには俳優ソ·ウジン、イ·チャンホ、ナム·ユラ、キム·ゴンスなどが属しており、今後もラインナップを構成していく計画だ。

3件のコメント

  • エイミー

    はじめまして
    紳士とお嬢さんのテレビ放送を見てヒョヌ様のファンになり、こちらへたどり着きました!
    今のところイ会長とガンウ先生しか知りませんがどちらもどストライク過ぎて😍これ以上は日常生活に大きく支障をきたすので、地上波で見れるうちはイ会長だけを追うことにしました🌼
    SGOに来日してほしいですね!ヒョヌ様の歌声も大好きで、個人的には玉置浩二の歌をカバーしてほしいなと思っていました🎤
    次回の更新も楽しみにしてます☺️

  • エイミー

    はじめまして
    紳士とお嬢さんのテレビ放送を見てファンになり、こちらにたどり着きました😌🍀
    貴重な情報ありがとうございます🌼
    まだイ会長とガンウ先生しか知りませんがどストライクすぎて日常生活に支障をきたすので、地上波で見れるうちはイ会長だけを追うことにしました😍
    歌声も大好きで、個人的には玉置浩二の曲が合いそうだなと思っています。日本の曲のカバーアルバムとか出してくれたら日本のファンも増えそうですよね?私もSGOに来日してほしいです!
    次回の更新も楽しみにしてます✨

    • KANA

      エイミー様
      初めまして〜‼︎ KANAです‼︎
      最近全然ヒョヌ様を追えていなくて更新ままならぬ〜な感じなのですが、このブログを見つけていただきありがとうございます。
      コメントもありがとうございます😊
      日常生活に支障を来たす程にラブ❤️🫶中ですね💕
      それは、お役に立たないと行けませんねー笑
      また何かあったらアップしてみますね❣️
      玉置浩二の歌、確かに❗️
      いつも日本ファンミの時には、サザンの愛しのエリーのカバーを歌ってくれてる気がしますぅ。
      また、お時間ある時によかったら覗いてくださーい^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です