ヒョヌ様 応援

記事:チ·ヒョヌ「『紳士とお嬢さん』で大賞、コ·ドゥシムの気運をもらったおかげです」(コ·ドゥシムがいいから)📺

元記事はこちらから💁‍♀️https://m.news.nate.com/view/20230517n02610

チ·ヒョヌがドラマ「紳士とお嬢さん」で大賞を取った後の率直な心境を告白した。

16日に放送されたチャンネルA「母の旅行、コ·ドゥシムが好きです(以下「コ·ドゥシムが好きです」という)」55話では、コ·ドゥシムとチ·ヒョヌが自然が美しい全羅南道高興郡に旅立つ姿が描かれた。

コ·ドゥシムとチ·ヒョヌは2021年映画「輝く瞬間」で30年以上の年齢差が顔負けする切ないラブラインを披露した経緯がある。 この日、二人は高興のヒノキの森で会いました。 チ·ヒョヌは「輝く瞬間」の小道具でもあった「相思花」を持って現れ、コ·ドゥシムに差し出した。 二人は「輝く瞬間」での劇中の名前を呼びながら抱擁しました。

コ·ドゥシムは「映画撮影前まではヒョヌがただ若く見えた、息子が何だ、孫のような感じでした」として、撮影後になってチ·ヒョヌが男に見えたと打ち明けた。 2人は「『輝く瞬間』を撮りながら2~3ヶ月間済州島でとても良かったです」と思い出を回想したりもした。

その後、コ·ドゥシムとチ·ヒョヌは高興伝統市場を見物し、近くの焼き魚定食屋に立ち寄って食事をしました。 定食屋の社長はチ·ヒョヌの顔から目を離すことができませんでした。 コ·ドゥシムは「『紳士とお嬢さん』を撮って人気が高くなったんじゃないですか」と聞き。 チ·ヒョヌは「お母さんたちが特にたくさん気遣ってくれます。 食堂に行って2人前のメニューを一人で頼んでもいいですよ」と笑った。

コ·ドゥシムは食事をしていた途中、チ·ヒョヌに「『紳士とお嬢さん』で大賞を受賞したんじゃないですか、気分はどうでしたか」という質問を投げかけた。 するとチ·ヒョヌは「コ·ドゥシム先生の気運を受けて賞を受賞したのではないかと思いました」とコ·ドゥシムを褒め称えるセンスを見せた。 チ·ヒョヌはすぐ「率直に言ってちょっと怖かったです」と打ち明けた。 彼は「授賞式が12月31日に行われるじゃないですか、1月1日にすぐ五台山に行った」として大賞の重さが重くて逃げるようにしたと話した。

チ·ヒョヌは「『大賞をもらったのは作品が終わるまで忘れましょう』と思った」として負担感を乗り越えた過程を吐露した。 するとコ·ドゥシムは「対象が全てではない、終わったらどんなことで文句をつけるか人々がもっと熱心に見守る」としてチ·ヒョヌを励ました。

食事を終えた二人は喫茶店に移動し、話を続けた。 ちょうど喫茶店には各種スピーカーが置かれていて、コ·ドゥシムは「自分の本来の歌手じゃないですか、音楽にはどうやって関心を持つようになったのか」と尋ねた。 チ·ヒョヌは「レコード屋の息子だった」として「母親も歌手に才能があったのに祖父と祖母の反対で辞めた。 君たちには思う存分支援してあげます」と歌手デビューを支持してくださった」と歌手デビューのビハインドストーリーを打ち明けた。 彼はこの日、コ·ドゥシムのためにIUの「夜の手紙」などを歌いながら歌唱力を誇った。

一方、チャンネルAの「母の旅の疲れが好きです」は毎週火曜日夜8時10分に放送される

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です