ヒョヌ様 応援

記事:コ·ドゥシム「33歳目のチ·ヒョヌとロマンス演技の後、男に見えます」

俳優のコ·ドゥシムがチ·ヒョヌとカップル演技をした後、彼が男に見えたことがあると打ち明けた。

16日に放送されたチャンネルA「お母さんの旅行、コ·ドゥシムが好きです」にはチ·ヒョヌとコ·ドゥシムが全羅南道高興で会う姿が描かれた。

チ·ヒョヌはコ·ドゥシムの劇中の名前を呼んで嬉しく近づき、コ·ドゥシムもまた「ギョンフン」と呼びチ·ヒョヌに向き合った。

チ·ヒョヌはコ·ドゥシムに持ってきた花を渡したが、彼が渡した花の相思花は「輝く瞬間」で主要小道具として使われた花だった。

当時の記憶が次々と出てきた刹那にチ·ヒョヌが「他のゲストとは違うのではないか」と話し始めると、コ·ドゥシムは「違うよ、あなたと私で洞窟で何をしたんですか」として映画「輝く瞬間」を思い出した。

撮影前まではチ·ヒョヌが孫のような感じだったというコ·ドゥシム。 彼は「映画を撮ってからチ·ヒョヌが男に見えました」と告白し驚きを抱かせた。

コ·ドゥシムは「一緒に歩いてもいいですか」としてチ·ヒョヌに照れくさい言葉をかけ、2人は一緒に雨が降るヒノキの森を歩いた。

チ·ヒョヌは済州道でコ·ドゥシムと行った撮影を回想しながら「その時間がとても良かったです。 生きながらそのような瞬間に出会うのは難しいようです」と言及した。

これに対しコ·ドゥシムは「私もそうでした」として「出演料を返却しなければならないのかと思ったほどだった。 本当に平和で良かったです」と微笑んだ。

一方、「輝く瞬間」は済州海女ジンオク(コ·ドゥシム扮)と彼を主人公にドキュメンタリーを撮影するPDギョンフン(チ·ヒョヌ扮)の特別な愛を描いた物語です。

これに対しコ·ドゥシムは「私もそうでした」として「出演料を返却しなければならないのかと思ったほどだった。 本当に平和で良かったです」と微笑んだ。

一方、「輝く瞬間」は済州海女ジンオク(コ·ドゥシム扮)と彼を主人公にドキュメンタリーを撮影するPDギョンフン(チ·ヒョヌ扮)の特別な愛を描いた物語です。

2件のコメント

  • cotton

    KANAさん お久しぶりです。ドゥシムさんの番組、会話の翻訳ありがとうございます。
    「出演料を返却しなければならないのかと思ったほど」というドゥシムさんの言葉には、なんか共感して笑ってしまいました。
    それからヒョヌ君が賞をとったあと、山に登って「賞をとったことを忘れよう」としたことも、さすがと思いました。本当におごらず、真剣ないい生き方をしていますね。ますますファンになりました。
    ご紹介ありがとうございました。

    • KANA

      cottonさーん✨✨
      お久しぶりです。です❤️
      また覗いていただいてありがとうございます🥰
      コ・ドゥシムさんも素敵な方ですよね〜🤩
      ドラマでも拝見してましたので、映画決まった時は、驚きと共に観たいと思いました。
      また、ヒョヌさんが翌日山へ行かれたことは、
      KBSの演技大賞というものに対するヒョヌさんの認識が分かるエピソードですよね。
      益々ファンに〜良かったです🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です