ヒョヌ様 応援

記事:「大賞俳優」チ·ヒョヌ、KBS新週末劇帰還···キム·サギョン作家と再会します✨

皆様、いかがお過ごしですか?私はコロナでダウンしてました。ヒョヌ様のドラマの記事出ましたね。UPしておきます。

CDも出るし、記事もだんだんたくさん上がってくるかな。

元記事はこちら

https://www.xportsnews.com/article/1738986

俳優チ·ヒョヌがKBS2TV週末ドラマで再び週末の視聴者の心を攻略する予定です。

22日、エキスポニュースの取材結果、チ·ヒョヌはKBS2TVの新しい週末ドラマ「美女と純情男」(仮題)のタイトルを提案され検討している。

「美女と純情男」はキム·サギョン作家の新作です。 一夜にして底辺に墜落した女優と彼女を愛し、再び立ち直らせるPDのラブストーリーです。

9月に初放送される「ヒョシムの各自図生」の後続として2024年上半期に電波に乗る。 キム·サギョン作家と「一つだけの私の味方」で呼吸したホン·ソクグ監督が演出する。 エクスポツニュースの取材によりますと、ヒロインにはイム·スヒャンが有力視されています。

チ·ヒョヌは昨年3月に終映したキム·サギョン作家の前作であるKBS2TV週末ドラマ「紳士娘」で主人公イ·ヨングク役を演じ人気を集めました。 当時、視聴率38.2%まで上がり、興行を牽引しました。

その後、2021年KBS演技大賞で相手役のイ·セヒとベストカップル賞をはじめ大賞まで受賞し、有終の美を飾ったことがあります。

「紳士とお嬢さん」の後、KBS2TV週末ドラマは「現在は美しいです」、「3人兄弟が勇敢に」など視聴率30%を越えられなかった。 現在放映中の「本物が現れた」は10%後半から20%序盤を維持し不振だ。

「大賞俳優」に生まれ変わったチ·ヒョヌが「紳士とお嬢さん」に続き「美女と純情男」でKBS週末ドラマのスランプを破り記事再生させるか注目される。

別記事も

https://m.news.nate.com/view/20230621n16787

キム·サギョン作家、新作「美女と純情男」…···KBS週末劇、帰還します!!

「一人だけの私の味方」、「紳士とお嬢さん」でKBS週末ドラマ興行を導いたキム·サギョン作家が帰還する。

21日、スターニュース取材の結果、キム·サギョン作家が2024年上半期放送されるKBS2TVの新しい週末ドラマ「美女と純情男」(仮題)で週末のお茶の間劇場にカムバックする。

キム·サギョン作家の新作「美女と純情男」は、作品は一夜にして底辺に墜落することになった女優、彼女を愛し、立ち直らせるPDのラブストーリーを描いた作品です。 「美女と純情男」は「ヒョシムの各自図生」の後続作として2024年上半期に放送予定です。

キム·サギョン作家は2018年に放送されたチェ·スジョン-ユイ主演の「一つだけの私の味方」、2021年に放送されたチ·ヒョヌ-イ·セヒ主演の「紳士とお嬢さん」を執筆した。 どちらの作品もKBS週末ドラマで視聴者に大きな愛を受け、興行を成し遂げた。 キム·サギョン作家は2018年KBS演技大賞で「一つだけの私の味方」で作家賞、2021年KBS演技大賞で「紳士とお嬢さん」で作家賞を受賞し「スター作家」であることを立証した。

また、キム·サギョン作家は今回の「美女と純情男」で「一人だけの味方」で呼吸したホン·ソクグPDと再会する。 ホン·ソクグPDが「美女と純情男」の演出を担当することになりました。 キム·サギョン作家とホン·ソクグPDが意気投合した「一つだけの私の味方」は放送当時視聴率50%(最高視聴率49.4%。2019年102回/放送当時1話当り40分2回連続放送)に迫り興行を成し遂げた。

「一人だけの私の味方」「紳士とお嬢さん」でKBS週末劇興行史を飾ったキム·サギョン作家。 2024年上半期KBS週末劇でカムバックし、もう一度繰り広げる興行魔法が期待されている。

一方、「美女と純情男」に先駆け、今年下半期に放送予定のKBS週末ドラマは「ヒョシムの各自図生」です。 「ヒョシム家各自図生」は生まれつきの善良な性格と暖かい共感能力で一生家族に献身した娘「ヒョシム」が自身を苦しめた家族から抜け出し独立的な人生を、「ヒョシム」の献身と犠牲に寄生した家族は各自の主体的な人生を探していく過程を描いた家族解放ドラマです。 ユイ、ハジュン、コ·ジュウォンなどが主演を務めました。

2件のコメント

  • chie

    KANA様

    お久しぶりです。
    コロナ感染で食事や通院等が大変だったのでは?と想像しています。後遺症も個人差があるようですが、お大事にしてくださいね🧸

    そんな時も日本語でヒョヌさん情報を提供してくださり、感謝、感激です💕
    5月のコ・ドゥシムさんとの再会シーンと歌も良かったし、モデル、音楽活動、ドラマと忙しいヒョヌさんですが、今後の活躍が楽しみです💞

    暑い夏になりそうですが、ご自愛くださいね🍉

    • KANA

      chie様ぁ〜
      あれれれーすいません。コメントいただいていたのですね。ごめんなさい。
      インフルエンザもかかったことのない私は、コロナめちゃくちゃ大変でした(TT)
      6キロ痩せました。すぐに戻りましたが、、体力なくなりました。
      chie様も、毎日暑いのでくれぐれもご自愛くださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です