「1番少し危ないです、2番で安定しています」···「オッパ時代」ビョン·ジンソプ、自分の歌を歌ったユン·テギョンにどんな感じがしましたか?
元記事はこちら
「お兄さん時代」で魅力的なボイスユン·テギョンが出てきて皆を感動させた。
13日、MBN芸能「お兄さん時代」では「印鑑を押したいお兄さん」ユン·テギョンが「覚えてください」の最初の走者として出てきて注目を集めた。

ピョン·ジンソプの「淑女へ」を歌ったユン·テギョンは秀麗な外見で女心をつかむことに乗り出した。 甘い声で原曲に全く迷惑がかからないように淡々と堂々と歌を落ち着いていきました。
1番でミスがあったが、ユン·テギョンだけの魅力にはまって皆「大丈夫です」と叫んだ。 2番に行ってからは歌にしっかり定着しました。
心を騒がせ、わくわくさせる魅力がありました。
ピョン·ジンソプは「必ず私の息子がどこかに来て呼ぶように焦りました」と話した。 パク·キョンリムは「ピョン·ジンソプ氏の息子なら外託に違いない」と話し笑いを誘った。
ピョン·ジンソプは「1番の時に少し危なかったが、2番に行って歌が安定傾向を取り戻しユン·テギョン氏の高音での澄んだトーンに感じを受けた」と話した。
ユン·テギョンは「ピョン·ジンソプお父さんの前で歌を歌ったのは夢のようでした。 成長のカタルシスを感じられるようにします」と述べた。
MBN「オッパ時代」は毎週金曜日午後9時10分に放送されます。