ヒョヌ様 応援

音楽の海を航海します🌊「歓喜Xチ·ヒョヌXアイビーXフイ」|ビギンアゲインオープンマイク

2件のコメント

  • MIDORI

    Sakuraさんのブログにあったのですが、この時の動画がYoutubeで上がってるものは一部らしくて、ヒョヌさんはイ・ムンセの「私の人ですよ」も歌って、ファンミの時のようなスヌーピーの塗り絵も観客にプレゼントしたそうです。
    全体の動画が見たい。
    もうテレビ放送は終わったようで、残念です。
    スヌーピーの塗り絵、見たら良かったです。ファンミで当たった人お宝になりますね。羨ましい。
    これをプレゼントにする所とか、日本まで持ってきてくれる所、繊細な優しさを感じます。

    • KANA

      MIDORI様
      コメントありがとうございます💕
      そうなんですね〜‼️
      たくさんの方が動画あげていらっしゃるイメージでした。ファンサービスすごいですね〜✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です