ヒョヌ様 応援

ファンミーティング メモリー2❤️

MC:続いては、ヒョヌさんが選ぶ「紳士とお嬢さん」のおすすめシーンを3つご紹介します。

🔸映像:ヒョヌさんおすすめの「紳士とお嬢さん」のシーン

~昼公演~
最も緊張したシーン
【落ち葉の上を転がりながらキスするシーン】

撮影エピソード
山の斜面で転がってキスをするシーンだったので、
うまくできるように事前に回転してキスするのを撮影前に別の部屋で練習しました。
練習してダンダンの上にいると、サンドイッチと言ってさらに上ってきたりしました。
チョ室長もすごい表情でこちらをみていました。
撮影は、我々が怪我をしないようにスタッフの方々が
たくさん落ち葉を敷いてくれて安全に撮影をすることができました。

最も難しかったシーン
【義理の母に家を出て行きなさいと激怒するシーン】
 
撮影エピソード
手を引っ引っ張るということがあったかと思いますが、弱くするとウソのようになるので
強く引っ張りました。後から聞いたら痛かったようで、そのあと、撮影中は僕は、
度々義理の母役のチャ・ファヨンさんのマッサージ師になって肩をマッサージすることになりました。

一番楽しかったシーン
【妄想プロポーズライブシーン】

YouTubeにあげてくださっている方がいたのでのせてみます。

歌の著作権の関係で日本のネットフリックスではカットされて見られなかったシーンです。
普通のドラマには普通ないシーンだと思いますが、妄想のシーンでありながら、全て楽しく撮影しました。

~夜公演~

一番胸が痛かったシーン
【お酒に酔ってダンダンに告白するシーン】
心の中にはダンダン先生がいるのに室長と結婚しなければならないんです…
悪い男になりますか?先生への愛を貫きますか?のやーつ。せつなっ。

撮影エピソード
僕はお酒に酔うシーンがあると本当に少しお酒を飲みます。
OKカットは2テイク目のものです。もう少しで気持ち悪くなるところでした。
僕はお酒を飲むと耳まで赤くなるのですが、
この時もコンビニでウイスキーを買って飲んで撮影しました。
とても切ないシーンでした。
お酒を飲んだシーンの撮影が終わると、次の撮影があるのでお水を2ℓ飲みます。

一番甘かったシーン
【入院したダンダンにイチゴラテやマンゴーケーキを差し入れしたシーン】

なんだか、無意識にイチゴラテをストローでかき回してまぜていたとか🤭


MC:ヒョヌ様自身は、もし、愛する人がこのように少し意地悪なリクエストをしたらどうしますか?

ヒョヌ様:こんなに好きになった人ならば、全てのリクエストを叶えてあげると思います。キャッ😆🥰

一番辛かったシーン
【娘のジニがいじめられていると知ったシーン】

ヒョヌ様:本当に心が痛いシーンでした。

つづく…


⭐️自分の記憶と先輩達へのヒアリング、そして、ファンカフェ Karena の後記からも内容を拝借しております♪⭐️



4件のコメント

  • Keiko

    初めまして
    KANA様の投稿必ずチェックさせて頂いています
    昼のファンミーティングのみ参加でしたチヒョヌさんの神対応
    どの席でも近くに来られて、私の席は通路側でしたの何度も立ち止まって頂き
    素敵なお顔、抜群のスタイル 歌声 サイコー 優しさに感謝です🥰😂
    夜の部が気になって仕方ない所への投稿ありがとうございます😊
    私もチヒョヌさんのイベントサイトSGOのコンサートお願いしました
    実現すると嬉しいです‼️
    KANA様と同じくこれからも応援します
    今はチヒョヌロスですがよろしくお願いします🤲

    • KANA

      Keiko様
      初めまして〜コメントありがとうございます‼️
      お昼に参加されたのですね〜💕
      楽しかったですよね❣️
      ほんとにファンサービスたっぷりでしたね✨
      昼と夜で大きな構成は同じですが、両方に参加される方がいることを見越して、質問などが違う〜という感じでした。昨日用事で出かけてしまったので、思い出しながら書いてまーす。またしてもゆっくりですが、よろしれば、また見てやってください😆
      昼と夜が混同してるので間違ってるかもですがー
      引き続き、応援します!
      チヒョヌさまロス同じです💖

  • MIDORI

    一番胸が痛かったシーンの写真は、ちょっと違います。
    ダンダンが、緑色のコートに襟が柄ものを着ていました。
    私は紳士とお嬢さんの主役2人のシーンは数え切れないぐらい見てます😁
    それ以外の出演者のシーンはドロドロが嫌で見てないシーンも数多く😅
    ヒョヌさんがお酒を飲むシーンで、少し飲んでから撮影するっていう話ですが、私も飲んでるって思ってました。酔っても演技ができる所、さすがプロですね。リアルさが違いますね。
    ネットのニュースを見てたら、ヒョヌさんは役に成りきってると書かれていましたが、私も強く同意します。
    喋らないシーンで顔が映る時の微妙な表情、その時々の、表情だけで感情を表している所、もう見事と思います。
    演技大賞を取った時のコメントで、みんなの代表で受けた賞だと思ってるとありましたが、確かにそれもあるでしょうが、ヒョヌさんの演技が光っていました。

    お酒を少し飲んであんなに赤くなるなら、結構お酒には弱いのかも。

    • KANA

      MIDORI様〜
      私も写真違うなぁとおもいながら
      探せずイメージであげましたが、やはり取っておきますね〜
      ご指摘ありがとうございまぁす🥰

      叶うなら、お酒を一緒に飲んでみたいものですね。
      あははは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です