ヒョヌ様 応援

司会のみんしるさん✨ヘアメイクの伊達ともえさん✨

当日、楽しく盛り上げてくださった
司会のみんしるさん🌈

https://mosh.jp/48440/home

トライリンガルなんですねぇ〜✨すごぉい。

インスタ に
ヒョヌ様も登場されていたようですね。

https://instagram.com/minsilchung?igshid=NzZlODBkYWE4Ng==

コメントで、ファンミ当日の髪型について
ご質問がありましたが、こちらのお写真でご確認頂けますね👍ちょっと分かりにくいかな?

ちなみに、この衣装は夜公演の後半、彼氏風カジュアル衣装です😆

当日ヘアメイクを担当してくださったのは、
伊達ともえさんだそうです。

みんしるさんのインスタをリポストされていましたね〜
ヒョヌ様を素敵な髪型にしてくださいましたね❤️

伊達ともえさんのインスタはこちらから〜💁

https://www.instagram.com/p/CzA7vb9rwH7/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng%3D%3D

素敵なファンミーティングをありがとうございました!!です!!

2件のコメント

  • MIDORI

    早速髪型のアップありがとうございます。
    この髪型は初ですね。
    日本人のヘアメイクさんだからでしょうか?
    素敵💓です。
    スーツ、カジュアル、どちらも似合うと思います。

    • KANA

      MIDORI様
      髪型を調べているうちに、違う紹介になってしましたが😆ご覧いただけてよかったです🥰
      ヒョヌ様、確かに会長風とかではないですね。髪型でも結構印象変わりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です