ヒョヌ様 応援

韓国準備✨

さて、韓国ファンミに向けて、申し込みが完了した方は、準備ですね〜
慣れていらっしゃる方もそうでない方も、パスポートは見直しましょうね^^

私はコロナ中に期限が切れてて昨年の訪韓時に再度、新しくすることに・・・。
いやぁ、何事もギリギリ設定はあまり良くないですな😃

さて、期限が切れている位だったので個人的には大丈夫なのですが、
パスポートトピックということで、今年の3月から、スマホで更新申請できちゃうんですねー

ビックリ!!有名なニュースなのかしら!???最新情報に疎い・・・。

パスポートの更新がスマホで可能に
2023年3月27日からオンライン申請がスタート!

https://www.gov-online.go.jp/useful/article/202301/1.html

よろしければ、ご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です