ヒョヌ様 応援

楽しい時間はあっという間での巻✨

韓国ファンミに行ってきました❣️

まずは、皆さんがめちゃくちゃ気になっているであろう、ファンミの内容について。

結論から言いますと、ヒョヌ様は益々かっこよくなっておられましたっ😍👍✨

役作りもあるのかな、ヨガでさらにやせられてました‼️

まずは、軽く状況説明〜から。

集合場所は、ヒョヌ様事務所の一階にあるカフェ。10時からコーヒー(アイス/ホット)、ゆず茶、アールグレイティーから一つをいただけるとのことで、混むのを予想して我々は9:30〜40頃にカフェへ。11時に近くの道路に準備していたバス6台にそれぞれが乗り込み、いざ、出発🚌‼️

12:15頃 チョンリムに到着。

元々大きく全体を2つのグループに分けてありましたので、

1️⃣13:30〜ヒョヌ様への質問タイム→14:30〜軽食

2️⃣13:30〜軽食→14:30〜ヒョヌ様への質問タイム

というように、1️⃣チームが先にヒョヌ様の質問会へ。2️⃣チームはその時に軽食を食べて散歩などをして、今度は2️⃣チームが質問会の時に1️⃣チームは軽食を食べる感じでした。その後、合同でライブ‼️(ユンチェオッパも参加)

入れ替えなどで、約30分遅れてファンミは終了〜というながれでした。たしか🙄

軽食は、ホットクとおでん、お菓子の差し入れがあって、お土産もありました。

今回は、カレナ後記から翻訳でいただきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

天気が暖かくて散歩して話をして食べたら
さっそく2グループのお話の時間になりました。

紳士とお嬢さんで会長と22歳のイ·ヨングクと似たような性格は?両方あるような気がします。初めてイ·ヨングクの場合はキム·ヨンオク先生が教えてくださって、チョンリウムで広告を撮る時も来て、私がどうやって3.4日を山小屋にいたんですか? 僕が22歳の時、どうなのかを 一番たくさん考えたんです

初めて向き合う感情はどのように作られましたか?
楊平に合宿しながらキム·ヒョンジュンさんに育児日記を持ってきなさいと言われてお母さんが書いた文を見ましたが、表現がとても良くて愛が長いだけ行く以外に、あなたが笑うと私たちは月見をしているようですという表現が好きで、私たちの色をつけるといいと思います。 タイトルは私がちょっと押しました。 すべての毎日が初めて向き合う感情ではないでしょうか

合唱ですね。 キャンプ。運動会をするのはどうですか?
合唱はキム·ユナさんが アルバムを出すのを見た気がします
キャンプは合宿をしているので 簡単じゃないと思います
運動会、大丈夫ですか? けがをしてはいけません
むしろビンゴをしたりします

痩せましたか?
キロ数が約2.3キロ差ですか? 9から4に変えたからですか? 作品をする時、女性監督たちの話を聞いた時、男性俳優は顎のラインが消えた時に終わりです。 俳優としての姿勢と怠けているかを確認する時、顎のラインを見ます。 若い頃はぴったりついているのに、太りすぎると医学の助けを受けない限りうまくいきませんでした。 医学の助けは副作用がありますからね。

新曲はどんな内容の歌ですか?
慰める歌です。 誰が誰を慰めるのか、クエスチョンがある歌で 冬の夜に聞くのにいい歌です

痩せすぎて心配ですが、一日に一食召し上がりますか?
一食ではなく、少なくとも二食は食べます。私たちは職業上、食べるものを自由に食べるとワクワクしにくいので、バナナ、サツマイモ、鶏胸肉、ミニトマトなどを食べるんですが、一食はご飯を食べて一人で食べるんですけど、それがそんなに楽しくないんですよ。 ゴムひもは大変です

クリスマスの計画はどうですか?
元々、一人で行かせればぴったりじゃないですか? 私はクリスマスの計画はあまりありません。 たぶん台本を見ているのではないでしょうか··· 多分一緒に出演する俳優たちを苦しめているんじゃないでしょうか

一日の日課は何ですか?
普通似ています 平均的にヨガに行く時があり、行ってきて仕事がない時はぶらぶらしてコーヒーショップやどこかに行って本を読んだり、韓国を旅行するように歩き回るのも好きです。 この歳になると一緒に通う人がいません。

クリスマスを一緒に過ごしますか?
どこでですか?
どこでもいいです
車の中でですか?そうですね

ジャカルタ公演で一番記憶に残っていることは何ですか?
ラブラインを歌った時、私たちのラブラインを注文したんですが、急にウウウウウウウウとついてくださって、メンバーたちがみんなびっくりしました。 そのセンスです

防腐剤の美貌の秘訣です
肌が紳士とお嬢さんの時、本当にめちゃくちゃだったんです。
少なくとも6日はメイクをするんですが、塗って、何かを塗ったら また塗って
休むとすごくよくなりますね。 ストレスが一番大きいと思います。 果物が好きで野菜が仕事で食べるんですが
いいと思います。
ヨガはおすすめです。 首を伸ばすだけでもラインが良くなるんですよ。
メイクとスタイリングが上手だからで、 年を取りました。

つづく、、、

날씨가 따듯해서 산책하고 이야기 하고 먹었더니
금방 2그룹 이야기 시간이 되었습니다.

신사와 아가씨에서 회장님과 22살 이영국과 비슷한 성격은? 둘다 있는 것 같긴 하구요. 처음 이영국 같은 경우에는 김영옥 선생님이 알려주셨고 청리움에서 광고 찍을 때도 와서 내가 어떻게 3.4일을 산장에 있었지? 하는데 내가 22살때 어떨지를 가장 생각 많이 했었지를 많이 생각했고

처음 마주하는 감정은 어떻게 만들어 졌나?
양평에 합숙하면서 김현중씨한테 육아 일기를 가져와 봐라 해서 어머님이 쓰신 글을 봤는데 표현이 너무 좋아서 사랑이 길어만 간다 외에 니가 웃으면 우린 달맞이를 하는 것 같아라는 표현이 좋아서 우리의 색깔을 입히면 좋을 것 같다. 제목은 제가 좀 밀어부쳤어요. 모든 매일매일이 처음 마주하는 감정 아닐까

합창. 캠핑.운동회를 하는 건 어떤가요?
합창은 김윤아씨가 앨범을 내는 걸 본 것 같고
캠핑은 합숙을 하다보니 쉽지 많은 않은 것 같아서
운동회 괜찮으시겠어요? 다치시면 안돼요
차라리 빙고를 하거나

살 빠지셨나요?
키로수가 한 2.3키로 차이? 9에서 4로 바꿔서 그런가? 작품 할때 여자 감독님들 얘기를 들어봤을때 남자 배우는 턱선이 사라졌을 때 끝이다. 배우로써의 자세와 게을러 졌나를 확인 할때 턱선을 봄. 젊었을 때는 착! 올라붙어있는데 살이 넘 찌면 의학의 도움을 받지 않는한 잘 안되더라구요. 의학의 도움은 부작용이 있으니까.

신곡은 어떤 내용의 노래인지?
위로하는 노래인데요 누가누구를 위로하는지 퀘스천이 있는 노래고 겨울에 밤에 듣기 좋은 노래

너무 살이 빠져 걱정 되는데 하루에 한끼 드시나요?
한끼는 아니고 최소 두끼는 먹구요 저희는 직업상 먹는걸 자유롭게 먹으면 설레움을 드리기 힘들어서 바나나 고구마 닭가슴살 방울 토마토 이런걸 먹는데 한끼는 밥을 먹고 혼자 먹는데 그게 그렇게 즐겁지많은 않더라구요. 이제 고무줄은 힘들고요

크리스마스 계획은?
원래 혼자 보내야 제격 아닌가요? 저는 크리스마스 계획은 크게 없습니다. 아마도 대본을 보고 있지 않을까… 아마 함께 출연하는 배우들 한창 괴롭히고 있지 않을까ㅋ

하루 일과는?
보통 비슷해요 평균적으로 요가를 갈때가 있고 갔다와서 일이 없을 때는 빈둥거리다가 커피숍이나 어디 가서 책을 읽기도 하고 우리나라를 여행 하듯이 돌아다니는 것도 좋아하고. 이 나이 되니까 같이 다닐 사람이 없어요.

크리스마스 같이 보내실래요?
어디서요?
어디든
차안에서?ㅋㅋㅋㅋ

자카르타 공연에서 가장 기억에 남는 것은?
러브라인 불렀을때 우리들의 러브라인을 시켰었는데 갑자기 우우웅우우우 따라주셔서 멤버들이 다 놀랬어요. 그 센스

방부제 미모의 비결
피부가 신사와 아가씨 때 진짜 엉망이였었거든요.
최소 6일 메이크업을 하는데 바르고 덧바르고 뭐 바르면 뭐가 올라오면 또 덧바르고
쉬니까 너무 좋아지는 데요. 스트레스가 가장 큰 것 같아요. 과일을 좋아하고 야채가 일때문에 먹는데
좋은 것 같아요.
요가는 추천드립니다. 목을 늘리는 것만으로도 라인이 좋아지더라구요.
사실 메이크업이랑 스타일링을 잘해줘서 그렇지 나이 들었어요.

また、きっと、setchanさんも少し落ち着かれたら、書いてくださるかもと思いますし、

少しずつ上げますねー

12件のコメント

  • yukko

    お帰りなさいませ。
    お疲れのところ早速UPして頂きありがとうございます。
    ホント羨ましいです。
    私もヒョヌさんにお会いしたかったです。
    次回は参加できるといいなと思っています。
    つづきも楽しみに待っています。

    • すぅ

      KANA様早速の投稿ありがとうございます😊無事に戻られてお疲れ様でした✨日本のファンミの時も質問に素直に答えられる姿に勝手に親近感が湧いてましたが、韓国のファンミでは本当に素で答えられるてる感じがして、益々魅了されます。😍やっぱり韓国語が話せないと厳しいものですか?どの程度まで学習すると参加できますかね?長文で失礼しましたが、今後の投稿も楽しみにしております🙏

      • KANA

        すぅさま
        帰ってまいりました〜!!
        私はハングルは、ニュアンスで聞いてまして🤭なんとなく話している内容は分かるところもあるというかんじです。なので、全部が確実にあっているかわからないのですが、全く話せなくて参加している人もいますよー!私も全く分からず参加してた時もあります。ただ、ニヤニヤしてました笑。韓国ファンミはやはり、ヒョヌさんもさらにリラックスしてますし、日本ファンミより参加者が少ないので近くで見れたりします。ハングルは分かったにこしたことはないのですがっ。韓国ファンミは、参加すると決めたら後は愛で参加できますよぉ〜🤭

    • KANA

      yukkoさま
      帰ってまいりました〜!!
      早速見ていただき、ありがとうございます!
      最初から書くと、ファンミにたどり着かなそうだったので、ファンミから書いてみました!
      来年は参加できると良いですね〜!
      続きもカレナからもらってかきます。
      アップしますね〜⭐︎

    • AZUSA

      KANA様、はじめまして。私はsetchan様の隣にいた者です。もしかすると私の右斜め前の方、名札がKANA様だったのですが合ってますか?人違いでしたらすみません。
      早速レポを読ませて頂きました。水のように流れた楽しかった日がよみがえります。東京ファンミもそうでしたが、当日の写真が公式なインスタ等にあがらないので(>.<)素敵なあの日のヒョヌさんは記憶に留めるしかないのですね。。続きも楽しみにしております。

      • KANA

        AZUSAさま〜
        お疲れ様でした〜マジャヨ〜
        そうです〜、私です笑
        わぉ、コメントありがとうございます💓
        公演中の写真はNGでしたので、私も撮影しませんでした〜。カレナのおかげで思い出せますね〜素敵な記憶〜、思い出して振り返ってみてくださいね❣️

  • すぅ

    ご返答ありがとうございます。現在初級の韓国語講座に参加して2ヶ月なんですが次回まで何とか成長して是非参加したいものです😆その時はKANA様にもお会いできれば嬉しいです✨宜しくお願い致します🤲

    • KANA

      すぅさま
      おぉ〜お勉強されているのですね✨素敵です💓
      私は途中でやめてしまっているのですが、
      どうか継続されて来年のファンミでお会いしましょう‼️
      ヒョヌ様が話す言葉を自分で、理解できるとお勉強した自分を褒めてあげたくなること間違いなしです❣️

  • マスカット

    KANA様
    無事戻られたんですね!早速レポありがとうございます。じっくり拝読いたしました。
    ヒョヌさんとファンの方の距離が近く、とてもあたたかい雰囲気の素敵なファンミですね☺️
    次回は必ず参加したいです💕参加できた時はKANA様にご挨拶できればと思います🙇‍♀️
    これからもブログ楽しみにしています♪

    • KANA

      マスカットさま
      またしても気付かずごめんなさい😅ミアネー😂
      そして、コメントありがとうございます💓
      コメントの承認が勝手にされてる時とそうでない時があって、見逃してしまってました。。
      行ってきました!参加された時は、はい、ご挨拶させてくださいね〜✨
      引き続き、今後は仕事の繁忙期にもなりますので、週一更新を目指しています!よかったら、たまに除いてみてくださいー🥰

  • AZUSA

    KANA様 マジャヨ~ でしたか!!お疲れ様でした。ブロガー様お二人ともにお会いできてよかったです✨続きのレポも拝読いたしました。当日の内容が確認出来て嬉しく、有難うございました。今回は時間の関係でハグの代わりにサジン撮影になったのですね…。写真を楽しみに待ちます。

    • KANA

      AZUSAさま
      あはは、私はブロガーと呼んでもらうにはまだまだな感じがしていますが、あの席の近くにいた日本人のメンバーはみんな仲良しです〜✨年齢も住んでいる場所もバラバラですがみんなとても楽しい方です。特にsetchanさんに何かとお世話になってます。是非参加されてくださいね〜🥰また、お話しできると良いですねー💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です