ヒョヌ様 応援

韓国ファンミ2

遅くなってごめんなさい🙇

カレナ後記より、コピーさせていただきました‼️

ジャカルタで特に記憶に残る場所はありますか?
ジャカルタで仕事だけしてきてくれて、イスラム寺院に入って一周して空港に行ったんですが、一番記憶に残ったのは小さな木に出会ったんです。 背の低い木が横にあります。 この子が今度会ってまた写真を撮ったらどうかと気になりました。 普段、木をよく触って抱きしめます。何か慰めになることがあります。

プレイリストは何ですか?
事実上、お兄さん時代の歌、公演する時は公演する歌です··· そのように歌をずっと聞いていると、休む時は鳥の鳴き声、豆腐職人のおじさんの鐘の音、ひそひそという音、子供たちが走り回る音がいいようです。

疲れた時に寝る前に良いヨガのポーズは何ですか?
寝る前にヨガを弾くとユーチューブにたくさん出るんですよ。 少なくとも15分はしなければなりません。 いつもマットを持ち歩きながらストレッチします。 今日は服が少し······

彼女や結婚するつもりはありますか?
正直、ホンバプをする時が 一番そうですよね。 家で一人でご飯を食べる時です。 職業病があってカメラのレンズをフルショットで見るんですが、私一人で鶏むね肉を食べる時、賢者タイムが一度来る時があるんですが。
ご飯を食べる時ですか? そして結婚はいつしましょうか?
私の友達、この前家に呼んだんですよ。 おい、みんな連れてきてください。 妻たちはみんな家で休暇をくれます。 会いましたが、考えが変わりました。 ご飯は食べられなかったので、 ご飯を半分食べました。 全部送って皿洗いが終わって床を見たら落書きがありました。 君たち、本当に尊敬します。 結婚に対する自信が少し減りました。

結婚したい女性像ですか?
私は実は人生において調和がとれてほしいです。 私とも調和しますが、私が愛する人たちとも調和して調和してほしいです。

前のファンの方々に、また会ったらちゃんと挨拶したいとおっしゃいましたが、一緒にできて幸せです。 歌詞は誰が主導するのかですか? ハウアー油はどうやって作ったんですか?
忙しい時に車から降りると仕事をして、台本も前日に出たり、眠れなくて起きて怒ったりした時期にですね。 忙しくないと人気がありません。 本当にしばらく手を振っていた時期なのに、その方々に申し訳ない気持ちがあります。
散歩はヒョンジュンさん。ハウアーユは最初はユン·チェヒョン、2番はヒョンジュンさんです。 中間部分は私がもらいました。 初めて向き合う感情は元々は私が好きなスタイルの。ハイワユーは3人で一緒にクリーニング屋にいてコインランドリーに一緒にいて、最近の人たちは会話を本当にしないようです。 携帯だけ見てるみたいです。 最近、そうじゃないかと思いました。

お兄さん時代をした理由ですか?
お母さんたちが楽しめる番組を作りたいです。 この方々を幸せにしてあげたいプログラムをしたいと思った時に、ファンの方々も少女の感想を蘇らせることを強く主張しました。 登山するとお母さんたちが すごく少女みたいなんですよ? お母さんという名前に閉じ込められてそうしないでほしいです。 なので、そういう番組をやりたい時にやってよかったです。

アメリカで公演する予定はありますか?
行けるといいですね。 私はニューヨークよりLAが好きです。 車に忘れ物をしてはいけないとあまりにも話してびっくりしました。

バランスゲームです
映画館対家でダウンロードします
チキン対ピザです。両方ともwチキン。 ローストチキンです
一日中寝ることとカフェに読書をします。カフェで読書をします
ドラマ同時間帯1位対サグパチャート5位。 – サグパチャート5位

2世の計画ですか?
一つは寂しいと思います。 少なくとも2以上がいいと思います。

日本のファンミーティングの感想ですか?
日本のファンミーティングはとても久しぶりでしたが、とても多くの方々が参加してくださって 本当にありがとうございましたし、まず私が何か多くの方々に共感できた? 作品の中でキャラクターが私が感じて表現することをその方たちが共感してくださったと聞いて寂しかった時間が寂しくなかったですか?

広告を撮りながら一番良かった広告ですか?
とてもありがたく、ずっと一緒にしてくださって、 私はとても感謝していて、何が一番良かったかということは特にありません。 実は、チョンリウムはモデルになるとは思わなかったのですが、モデルになってくださって本当にありがとうございます。
立て看板をご覧になりましたか? そういう時、胸がいっぱいで 僕の故郷に来たような感じがします。

5年の計画は無事に終わりましたか? 新しい計画は何ですか?
みなさんにもおすすめです。 ファイブという本があります。 数字5.読む本ではなく、自分が書く本です。
5年計画を2回書いて、3回目は今半分書いたんです。 私がそこに書いたもの70%は叶いました。
実際に使うと実現するのに役に立ちました。
皆さんも退屈な時に使ってみてください。

ファンミ、日曜日は避けてください。
実は元々、お兄さん時代が 昨日が最後だったんです。
私たちがわざと日曜日に決めたのではなく。 お兄さん時代が縮小して引っ張られました。

月に一度のラバンはですか?
ドラマをする時は新しいキャラクターを作らなければならないじゃないですか。
皆さんの没入の邪魔になっているようです。 ある時はイギリスが同じで、ある時は22歳のイギリスが同じです。 皆さんの没入の邪魔になるみたいです。
インスタをしながらたくさん悩むのが、インスタをアップすると自分の掲示物を見るので、従ったアルゴリズムのせいでインスタを見る時間が多くなるのではないか。 おせっかいですか?
随時アップするのは悩みます。

テンプルステイはどうですか?
テンプルステイの黙言ですが、よろしいですか?
ここでもヨガをされていました。 やりたいとは思うんですが、ヨガをして一緒にストレッチをしたいと思うんですが。 他人の領域まで侵して熱心にしているのに下手に少しずつ. 上道を.. コーヒーショップをオープンしたのですが、隣の家に構える感じがするんじゃないでしょうか。

旅行のおすすめはありますか?
コロナのせいで海外に行けなかったじゃないですか。 国内に良い所がとても多いんですよ。 その次は近い日本です。
歩き回るのに怖くないのが、どうしても韓国の方が多いからです。

ハグはしてくれますか?
壁打ち!やってほしいんですか? 手のひら大変なことになりますwwww
壁打ちに対するロマンはありますか?ふふふです
ハグは時間の関係上、今年は写真でですね。
一人ずつ撮ったら、僕の表情が硬直してくれます。 最近、唇の製品がなぜ乾燥しているのですか?
唇が口の体にくっついて、それが思ったより大変です。

関節に無理がない山は何ですか?
峨嵯山に行ったら、山に登らずにトゥルレキルがあるんですよ。
山の精算に上がると、降りる時にとても無理があります。 山頂をお勧めしません。
黄緑色をかぶったのは北漢山の導線寺から登ることです。

後ほどお目にかかります。
ちょっと休んでいてください!

  • 2グループ終わりです。 –

자카르타에서 특별히 기억나는 장소?
자카르타에서 일만 하고 와가주고 이슬람 사원 들어가서 한바퀴 돌고 공항으로 갔는데 제일 기억 남았던건 작은 나무를 만났거든요. 키작은 나무가 옆에 큰 나무가 짤리고. 얘가 다음에 만나서 또 사진을 찍으면 어떨까 궁금증이 생겼고. 평소에 나무를 자주 만지고 안습니다.뭔가 위로 되는게 있어요.

플레이 리스트는?
사실상 오빠시대 할때는 오빠시대 노래 공연할때는 공연하는 노래들… 그렇게 노래를 계속 듣다보니 쉴때는 새소리 두부장사 아저씨 종소리 소근소근 하는 소리 애기들 뛰노는 소리가 좋은 것 같아요.

피곤할때 잠자기 하기 전에 좋은 요가의 포즈는?
잠자기 전 요가 치면 유튜브에 많이 나오거든요. 최소 15분은 해야해요. 항상 매트 갖고 다니면서 스트레칭 하구요. 오늘은 옷이 조금… 

여자친구나 결혼하실 생각은?
사실 혼밥 할때가 제일 그렇죠. 집에서 혼자 밥먹을때. 직업병이 있어서 카메라 렌즈 풀샷으로 보는데 저 혼자 닭가슴살 먹을 때 현타가 한 번씩 올때가 있는데.
밥먹을 때? 그리고 결혼은 언제할까요?
제 친구들 얼마전에 집으로 불렀거든요. 야 애들 다 데리고 와. 와이프들은 다 집에서 휴가주고. 만났는데 생각이 바뀌더라구요. 밥은 못 먹었어서 반공기 먹고. 다 보내고 설거지 끝나고 마루에 보니까 낙서들이 있더라구요. 너희들 정말 존경한다. 결혼에 대한 자신감이 좀 줄긴 했습니다.

결혼하고 싶은 여성상?
저는 사실은 인생에 있어서 조화가 잘 됐으면 좋겠다. 나랑도 조화가 되지만 내가 사랑하는 사람들하고도 조화가 되서 조화가 좀 됐으면 좋겠다.

예전의 팬분들에게 다시 만나면 제대로 인사 하고 싶다라고 하셨는데 함께 해서 행복합니다. 가사는 누가 주도하는지? 하우아유는 어떻게 만들었는지?
한창 바쁠때 차에서 내리면 가서 일하고 대본도 전날 나오기도 하고 잠 못자서 일고 화내고 했던 시기에. 바빠야지 인기가 있어요. 정말 잠깐 손흔들고 가던 시기인데 그분들 한테 미안한 마음이 있구요.
산책은 현중이 형. 하우아유는 처음은 윤채형 2절은 현중이 형. 중간부분은 제가 받았고. 처음 마주하는 감정은 원래는 제가 좋아하는 스타일의. 하이와유는 셋이 같이 세탁소에 있다가 코인 빨래방에 같이 있다가 요즘 사람들은 대화를 참 안하는 것 같아. 핸드폰만 보는 것 같아. 요즘에 그렇지 않냐는 생각이 들어서.

오빠시대를 한 이유?
어머님들이 즐길 수 있는 프로를 만들면 좋겠다. 이분들을 행복하게 해드리고 싶은 프로그램을 하고 싶다란 생각이 들던 때에 팬분들도 소녀 감상을 되살리는 것을 강력하게 주장을 했어요. 등산하면 어머님들이 되게 소녀 같으시거든요? 엄마란 이름에 갇혀서 그러지 않았으면 좋겠다. 그래서 그런 프로그램을 하고 싶은 때에 해서 좋았습니다.

미국에서 공연할 예정은?
가게 될 수 있으면 좋죠. 전 뉴욕 보다 엘에이가 좋더라구요. 차에 물건을 두고 내리면 안된다고 하도 이야기 하셔서 놀랬어요.

밸런스게임
영화관 대 집에서 다운 받아 보기ㅡ영화관
치킨 대 피자ㅡ 둘다ㅋ 치킨. 전기구이 통닭
하루종일 잠자기 대 카페에 독서하기ㅡ 카페에서 독서하기
드라마 동시간대 1위 대 사그빠 차트 5위ㅡ 사그빠 차트 5위

2세 계획?
하나는 외로울 듯. 최소 2이상이 좋을 것 같아요.

일본 팬미팅 감상?
일본 팬미팅이 굉장히 오랜만이였는데 너무 많은 분들이 참석해 주시고 너무 감사했고 우선 제가 뭔가 많은 분들에게 공감이 됐다? 작품속에서 캐릭터가 내가 느끼고 표현하는걸 그분들이 공감해 주셨다해서 외롭던 시간이 외롭지 않았다?

광고 찍으면서 제일 좋았던 광고?
너무 감사하게 계속 같이 해주셔가주고 전 너무 감사하고 뭐가 제일 좋았냐는 건 따로 없고 다 너무 감사하고. 사실 청리움은 모델이 될 거라고 생각 못했었는데 모델 해주셔서 너무 감사합니다.
입간판 보셨나요? 그럴때 뭔가 뿌듯하고 내 고향에 온 것 같은 느낌을 갖는 것 같습니다.

5년 계획은 잘 마무리 하셨는지? 새로운 계획은?
여러분 한테도 추천 드립니다. 화이브라는 책이 있어요. 숫자 5. 읽는 책이 아니라 자기가 쓰는 책이에요.
오년 계획을 두번 쓰고 세번째는 지금 반절 썼거든요. 제가 거기 쓴것 70프로는 이루웠어요.
막상 쓰니까 이루워 지는데 도움을 되더라구요.
여러분들도 심심하실때 써보시면 좋을 것 같습니다.

팬미 일요일은 피해주세요.
사실 원래 오빠시대가 어제가 마지막이였어요.
저희가 일부러 일요일로 잡은게 아니라. 오빠시대가 축소가 되면서 땡겨졌습니다.

한달의 한번 라방은?
드라마 할때는 새로운 캐릭터를 만들어야 하잖아요.
여러분들이 몰입에 방해가 되는 것 같아요. 어떨때는 영국이같고 어떨때는 22살 영국이 같고. 여러분들이 몰입하는데 방해가 되는 것 같아서.
인스타를 하면서 고민을 많이 하는게 인스타를 올리면 나의 게시물을 보시므로 따른 알고리즘 때문에 인스타 보시는 시간이 많아 지시는 건 아닌가. 오지랖인가요?
수시로 올리는 건 고민을 하게 되는 것 같아요.

템플스테이는?
템플 스테이 묵언 인데 괜찮으시겠어요?
여기서도 요가를 하시더라구요. 하고 싶다란 생각은 들기 하는데 요가를 해서 같이 스트레칭을 하면 좋겠다란 생각을 하는데. 남의 영역까지 침범해서 열심히 하고 계신데 어설프게 쪼금쪼금. 상도를.. 커피숍 차렸는데 옆집에 차리는 느낌이 들지 않을까.

여행 추천?
코로나 때문에 해외를 못나갔잖아요. 국내에 좋은 곳이 굉장히 많더라구요. 그다음에는 가까운 일본.
돌아다니기에 덜 무서운게 아무래도 한국분들이 많아서. 

허그는 해주시나요?
벽치기! 해달라구요? 손바닥 큰일나요ㅋㅋㅋㅋ
벽치기에 대한 로망이 있으세요?ㅎㅎㅎ
허그는 사실 시간관계상 저희가 올해는 사진으로.
한명씩 찍으면 제 표정이 경직되가주고. 요즘 입술제품들이 왜 건조한가요? 
입술이 입몸에 붙어서 그게 생각 보다 힘들어요.

관절에 무리가 가지 않는 산은?
아차산 가면 산 안올라 가고 둘레길 있거든요.
산 정산을 올라 가게되면 내려 가실때 무리가 많이 되세요. 산 정상을 추천 하지 않습니다.
연두색 뒤집어 쓴건 북한산 도선사에서 올라가는.

잠시 후에 뵙겠습니다.
잠깐만 쉬고 계세요!

-2그룹 끝-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です