ヒョヌ様 応援

皆様、新年もよろしくお願い致します。

今年最初の投稿がかなり遅くなってしまいました。

元旦には、令和6年能登半島地震が発生し、私がいたところは震度4でしたが、久しぶりに緊張が走りました。被害に遭われました皆様に心からお見舞いを申し上げますと共に、1日も早い復興をお祈り申し上げます。

12月に体調を崩してから下書きをしても投稿できずが続いて、ブログに書き込みができないまま、あっという間に1月が終わってしまいました。

ワタクシ、今年はかなり、緩やか更新となりそうです。ヒョヌ様は、年明けの新曲や新しいドラマに向けてもお忙しい様子が皆さんの投稿で拝見しています。

相変わらずのマイペースですが、よろしくお願い申し上げます。

17件のコメント

  • ふじ

    おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。お大事にして下さいませ。ヒョヌさんの今年の活躍も楽しみになります。KANAさんの体調回復に一役買ってくれることと期待しております☺️
    先月1月6日放送の『不朽の名曲2』に出演されたサグリゴオッパ。素敵でした👍その時のヒョヌさんのギターストラップが、10月のファンミでの私の선물でした!黒地に桜を散らした柄です。こんなことも有るのかと!ファンの気持ちを大事にして下さるヒョヌさんに感動しました。長くなりすみません。どうか、無理なさらず、早くお元気になられますように、祈っております🙏

    • MIDORI

      ふじさん、横から失礼します。
      コメントの中にあるハングルで書いてあるのは、なんと書いてあるのでしょうか?
      良かったら教えてください。
      もしかして、ふじさんがヒョヌさんにプレゼントした物を、ヒョヌさんが使ってくださってるということですか?
      それなら、感激🤩感動🥹ですね。
      私もプレゼントしたい物が幾つか思いつくのですが、韓国で出待ちのファンからのプレゼントがあまりに多いのを動画で見て、気持ちが萎えてました。
      でも、ふじさんのプレゼントを使ってくださってるのなら、ヒョヌさんの気持ちが嬉しくてやっぱりプレゼントしたくなりました。

      • KANA

        MIDORIさま

        ソンムルと呼びます。
        プレゼントのことです🎁✨よぉ〜

        プレゼントは、通常、ファンミ会場で
        置くスペースが作られます。
        ただ、お見送りでヒョヌ様が出てきてくれるか、
        直接渡せるか一か八かで自分で持ってる人も‼️
        韓国の方は話せるので渡しやすいかもですが😗

        プレゼント、選んでいる時も楽しかったり、
        より良いものを探して歩き回って少し痩せたり🤣
        それこそ、渡すまで色々あるかもです❗️

        是非、次回は選んでみてください‼️
        インスタとかに何気なく載ってたら
        テンション爆上がりです🤭

        • MIDORI

          K A N A さん、お元気そうで良かったです。

          実は今さっき、ヒョヌさんがインスタのフォローをしてくれて、コメントしたら、返事が返って来ました。😍😍
          足の裏に貼るホッカイロが凄くあったかいので、外でのロケに良いのではないかと思って、もし韓国に売ってないなら送りますよって書いたのですが、それについては何も返ってこなかったのですが、ファンになってくれてありがとうっていうような事を書いてくれました。
          ヒョヌさんで間違いないと思うんだけど、ちょっと信じられないような😅

          • MIDORI

            半日経って、ちょっと私は騙されてるのかもと思っています。
            届いたダイレクトメッセージの写真とハングルの名前は一緒なんですが、同じような名前が付いているアカウントを見つけてしまい、騙されている確率が高いと思っています。
            恥ずかしいので、出来るようでしたら、これと上のコメントを削除していただきたく思います。
            無理なようでしたら、他の方の注意喚起の為になったと思うようにします。
            皆様もどうか気を付けてください。

    • KANA

      ふじさま
      返信ありがとうございます😭
      ご心配おかけしました。
      おかげさまで体調は戻りましたが、
      なかなかブログを更新できずに失礼しました。

      それにしても、ギターストラップ✨
      キャー良かったですね💓
      実際に使って貰えると嬉しいですね🥰

      ヒョヌ様は、結構、ソンムル使ってくれる印象です🌈
      私も実は着てもらっているお洋服あるのですが🤭

      やはり元気になってきますね。
      コメントありがとうございました💓

  • M IDORI

    投稿が無かったので、どうされたのかなと思っていました。体調を崩されているとのこと、お大事になさってください。☺️
    更新は無理をされないようにしてください。お返事も気を遣われないで良いですからね。😊

    ヒョヌさんも寒さ厳しい中で、ほぼ一年に渡るドラマの撮影を頑張ってるようですね。3月から韓国で放送が始まりますが、観られる環境なら体調も早く良くなりそうですね。
    私は、環境も整ってないし、言葉がわからないので、日本での放送を心待ちにしようと思います。
    紳士とお嬢さんが、韓国で2021、9月放送で、KBS WOLD JAPANでは、その年の12月放送だったから、今度も早く放送してくれる事を期待したいです。

    • KANA

      MIDORIさま
      コメントありがとうございます😭
      ご心配おかけしました🥹
      ヒョヌ様も新しいドラマきっと頑張ってますね。
      また、始まったら都度お知らせできたらと思います。
      一応、私はリアルタイムで観れる環境は整えたいと
      思っていますが、表情とかメインで見てるかもです🤭
      ブログはふらーっと、何かのついでにまたお付き合いくださいませ〜☺️
      コメントありがとうございます💕

  • MIDORI

    先ほど送りましたコメントが、承認待ちと出ていました。
    もしかして先ほどのは、MIDORIの綴りがわずかに違っていたのかも。
    そうなら、お手数をお掛けして申し訳ないです。

    • KANA

      MIDORIさま
      承認も、承認待ちもブログが勝手に判断してまして、
      半角あったからかなー??
      いつもコメントありがとうございます💕

  • ふじ

    KANAさんのこの場をお借りしてすみません。MIDORIさん、訳はブレゼントです。日本語で発音すると(ソンムル)でしょうか?多分日本では、どのアーティストもコンサートやファンミで本人に直接渡せないので、ロビーにブレゼントBOXを置いています。ヒョヌさんの時もありました。事前に告知して下さっていたので、プレゼントを用意して行きました☺️ホントに優しいヒョヌさんですね🙏

    • MIDORI

      KANAさん 度々この場をお借りしてすみません🙇
      ふじさん、ギターのストラップ見てきました。
      良いじゃないですか😄素敵😄
      白いエレキギターに映えていますね。

      KANAさん、ふじさん
      ヒョヌさんの歌、SGOのメンバーの演奏、感動🥹しました。
      心揺さぶられるような音楽です。
      歌詞は分からないのですが、特に太陽の歌好きです。あれはSGOオリジナルなのでしょうか?
      ヒョヌさんってホント才能が溢れていますね。
      演技も音楽も一流。
      もちろん、きれいなお顔、抜群のスタイル、そして優しいお人柄。
      まだまだ言い尽くせない魅力。
      ずーっとファンを続けます。

      • KANA

        MIDORIさま
        私もギターストラップ見たいです〜いいな😊
        ヒョヌ様は才能たくさんですね。
        やはり、一つ一つ丁寧にやられているのが、
        形になるんでしょうね。
        勉強になりますっ‼️

        新しい曲もまた、聴いてみなくちゃっ😚

        MIDORIさん、ふじさん、
        お二人ともありがとうございます💝

    • KANA

      ふじさま
      あぁ、私の確認が遅れて失礼しちゃってました。
      コメントありがとうございます❗️
      お仲間増えていくみたいで良いですねー🥳💓

      嬉しいこと共有できて嬉しい〜🌈
      ハッピー🥰お裾分けありがとうございます🥰

      • ふじ

        KANAさま.MIDORIさま、一緒に喜んで下さって、とても嬉しいです。ありがとうございます。KANAさま、体調良くなっているのですね、良かったです✨
        KANAさまも服を着て頂いたのですね!凄いです😍
        ヒョヌさんのストラップ、私のを使って下さる前は、ヴィンテージものを使っていらしたのに、私の安物を使って下さり、思わず“キャー”と叫びました😆歌われた歌もとても素敵で、何度もリピしていますwww。私も、こちらのお仲間にして頂き、KANAさま、皆様、あったか〜い!感謝です✨

  • AZUSA

    お久しぶりです⭐韓国ファンミ後、あっとゆう間に年末になり寒くなっていきましたから疲れがどっと出たりしましたよね。そして年明け新曲出たかと思えば、その後は推しが入隊したかのようにえっ周りも静か!?俳優ペンになると皆その様な感じなのか!?寂しくもなってましたが、新ドラマの情報も出始め今年も楽しみになりましたね🎵

    • KANA

      AZUSAさま
      12月はちょっとハードにあちこち出かけまして、
      寒いところで冷えをもらってしまい、なかなか
      体調が戻らずに、、でした。
      今年も宜しくお願いしまぁす。
      ちょこちょこ新しいドラマの予告が出始めましたので、
      少しずつ、がんばります😚
      韓国でもすれ違う人がチ・ヒョヌと何回か言ってて、
      人気出てきたんだなぁと思いましたー😚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です