ヒョヌ様 応援

記事:「美女と純情男」チ·ヒョヌ子役ムン·ソンヒョン、出生の秘密暴露され「反転の反転」

元記事はこちら💁写真の配置だけ変えてます。

https://m.news.nate.com/view/20240325n03241

「美女と純情男」ムン·ソンヒョンがユン·ユソンの実の息子ではないという事実が明らかになりました。

24日に放送されたKBS第2テレビの週末ドラマ「美女と純情男」の第2話では、コ·デチュン(ムン·ソンヒョン扮)がキム·ソニョン(ユン·ユソン)の実の息子ではないという事実を知った姿が描かれた。

この日、コ·デチュンはキム·ソニョンの反対でジョンミから別れの知らせを受けました。 コ·デチュンは「私は本当にジョンミさんがいないとダメなんです。 お母さんが何で私たちの仲を引き裂くのですか」と怒り、キム·ソニョンは「分かりました。 分かったから高校を卒業して大学に行って会いましょう」と慰めた。

コ·デチュンは「それしきの高校の卒業証書は何が重要ですか? 行って、ソウル美容室のパク院長に謝って、ジョンミ姉さんを連れて行かなかったら、私は学校にも行かずにめちゃくちゃに暮らすつもりです」と言って、暴言を吐いた。

結局、ソグムジャ(イム·イェジン扮)は「そうです。 あなた やたらに生きろということです。 「背負い子のくせに、これまで育ててくれたボールも知らずに、これが今どこで暴れるんですか。 乱暴が」と怒鳴り、コ·デチュンは「私がおんぶ者ですか? 私、お母さん、お父さんの息子じゃないですか? 私拾ってきたんですか?”と戸惑いました。

キム·ソニョンは「違います。 おばあさんが言い間違えたんです」と否認し、ソグムジャは「そうです。 そうです。今からでも言います。 そうしてこそあいつがしっかりするんだ」と言い放った。

その後、コ·デチュンはチャン·スヨン(イ·イルファ)と二人きりで会い、「おばさん。 おばさんはうちの母と一番親しい親友じゃないですか。 お互いに秘密もなしに全部知っている友達です。 では、私がおんぶ者であることもご存知でしょうか? あのお母さんの実の息子ではないこと」と出生の秘密に言及しました。

コ·デチュンは「私は昨日知りました。 だから、他の意味があるわけではありません。 私がどんな人なのか、どこから来たのかは知りたいです。 うちの両親は私の生年月日以外は何も知らないと言いましたので。 もしお母さんが私には話せないけど、おばさんには何かおっしゃってることがあるのかなと思って。 もし知っていることがありましたら、何でもおっしゃっていただけますか。 私の母には内緒にします」と打ち明けた。

チャン·スヨンは「すみません。 私も知っていることがありません。 聞いたことが何もありません」と釘を刺し、コ·デチュンは「私を産んでくれた人は本当に悪い人のようです。 私が大人になって、もしかしたら訪ねて行くかもしれないから、何も残さなかったんじゃないですか。 私なんか二度と会いたくないから、跡形もなくこうやって捨てたんです。 私ももう実のお母さん、お父さんは二度と訪れません」と誓った。

特に、チャン·スヨンはコ·デチュンの後ろ姿を眺めながら嗚咽しました。 コ·デチュンの実母はチャン·スヨンで、チャン·スヨンはかつて生まれたばかりのコ·デチュンを親友のキム·ソニョン(ユン·ユソン)の家の前に捨てて劇の緊張感を高めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です