ヒョヌ様 応援

記事:幼いチ·ヒョヌ、ユン·ユソンの実子ではなかったです···実母=イ・イルファ

コ・デチュン役(ヒョヌさんの子役時代を演じるムン·ソンヒョンさん)と育ての親、キム·ソニョン(ユン·ユソンさん)も演技上手いなぁ。抱き合って親子の愛情を確認するシーン🎬思わず泣いちゃったわぁ〜

元記事はこちらから💁

https://tenasia.hankyung.com/article/2024032528984

イ·ソルアとムン·ソンヒョンの2人の家族の物語が波乱万丈に繰り広げられました。

今月24日に放送されたKBS2の週末ドラマ「美女と純情男」の第2話では、パク·ドラ(イ·ソラ扮)とコ·デチュン(後日必勝ムン·ソンヒョン扮)、そして二人の主人公の家族の関係が本格的に変化する姿が描かれた。

これに先立って、デチュンの女性問題をキム·ソニョン(ユン·ユソン扮)に知らせたドラは、2人の母子の葛藤をただ後ろから眺めるだけで、すぐに部屋のドアを壊して外に飛び出すなど、普段とは違う行動を見せるデチュンな姿に呆然とした。

これに我慢できなかったデチュンのおばあさんのソグムジャ(イム·イェジンさん)は、デチュンがソンヨンとコ·ヒョンチョル(イ·ドゥイルさん)の実子ではないという事実を家族の前で腹立ちまぎれに口外し、ソンヨンは衝撃で家を出たデチュンを探しに町中を歩き回った。 結局、お互いに会って真心を伝えるデチュンとソンヨンの涙が見る人たちの目頭さえ赤くさせた。 デチュンの実母であることが明らかになったチャン·スヨン(イ·イルファ扮)がこれを遠くから見守りながら尋常でないように見える彼らの話にも関心が集中した。

先輩たちと交流しながら、拝見していまぁす。

昨日は後半、どうしてもの用事で見れないところありましたが、また来週ですね。

また、プレビューお送りしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です