ヒョヌ様 応援

記事:イム·スヒャン、チ·ヒョヌを見るたびに思い出す「デチュン」..過去のことを思い出しました。 (「美女と純情男」)

元記事はこちらから

https://news.koreadaily.com/2024/04/06/sports/broadcast/20240406213433291.html

「美女と純情男」のイム·スヒャンがチ·ヒョヌに対する過去の記憶を思い出し始めた。

今月6日に放送されたKBS第2テレビの週末ドラマ「美女と純情男」(脚本:キム·サギョン、演出:ホン·ソクグ、ホン·ウンミ)第5話では、ドラマの撮影現場で引き続き関わることになった「トップ俳優」パク·ドラ(イム·スヒャン扮)と「ドラマPD」コ·ピルスン(チ·ヒョヌ扮)の話が描かれた。

同日の放送で、「ピルスンはどこで見たことがないか」というドラの質問に、しばらく戸惑ったが、機知を発揮して状況を免れた。 ドラもまたこれを大したことではないと思い、会食場所に戻った彼女はライバルのチョ·ビビ(ウォン·ユジンさん)が好きだというチャ·ボンス(カン·ソンミンさん)を誘惑し始めた。 これを見守っていたピルスンがドラの行動に失望感を感じるなど、どこに飛ぶか分からない2人の関係が興味を刺激した。

ドラとピルスンは「直進メロ」ドラマの撮影現場で毎日出くわしました。 ピルスンはドラを最大限知っているふりをしないように努めたが、ドラは現場で熱心に仕事をするピルスンがずっと気になり始めた。 ここに怒ったビビがドラとボンスの関係を問い詰めるために撮影場に押しかけ、現場は修羅場になった。 必勝は二人を阻みながら戦いを仲裁したが、結局髪の毛まで捕まってしまった。 ドラとボンス、ビビの間で、どうすることもできない末っ子の助演出ピルスンの姿は、見る人たちの切なさを誘発した。

一方、賭博にはまったドラの母親ペク·ミジャ(チャ·ファヨン扮)の借金は、過度な欲で増えていった。 お金が足りなくなると、ドラマ出演料をドラに内緒で前もって引いてもらうことまでして、皆を驚かせた。 特に、ミジャがドラマのメイン投資者であるコン·ジンジン(コ·ユンブン)がドラに好感があるということまで気づき、彼女の行動で娘のドラがどんな状況に直面することになるか、緊張感を与えた。

そうかと思えば「直進メロ」の二人の主人公ドラとボンスの間が遠ざかると現場の雰囲気はめちゃくちゃになった。 撮影は再開されたが、ドラとのキスシーンでボンスがわざとニンニクを食べてくるなど、2人の俳優の葛藤は日々大きくなった。 彼らの神経戦に我慢できなかったピルスンは、ドラにボンスときれいに解いて撮影しようと頼み、ピルスンの言葉に心が沈んだドラがボンスに謝罪をしながら状況は解決された。

その後、ピルスンはドラマ撮影を無事に終えるためにドラの機嫌を取り、ドラはビビに髪の毛が剥がれるなど、引き続き自分を助けてくれるピルスンを感謝した。 特にドラがピルスンの言葉と行動において幼いコ・デチュン(後日必勝ムン·ソンヒョン分)との記憶を思い出し、コ・デチュンと必勝の姓が同じコ氏だということを知り、視聴者の耳目を集中させた。

放送の最後に、ピルスンを見る度に大まかに思い出したドラは撮影場で彼を呼び止めたが、倒れる危機に直面した。 ピルスンはふらつくドラを素早く捕まえ、お互いを抱きしめて向かい合う2人の姿がエンディングを飾り、妙なときめきを抱かせた。 幼い頃、縁を持って再び再会したドラとピルスンにどんな話が繰り広げられるか、今後の展開に対する期待感を高めた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です