ヒョヌ様 応援

記事:チ·ヒョヌ、イム·スヒャンの勘に言い逃れ「デチュン?」 全然わかりません」(「純情男」)

「美女と純情男」チ·ヒョヌがイム·スヒャンに嘘をついた。

7日に放送されたKBS第2テレビの週末ドラマ「美女と純情男」(脚本キム·サギョン/演出ホン·ソクグ、ホン·ウンミ)には、コ·ピルスン(チ·ヒョヌ扮)がパク·ドラ(イム·スヒャン扮)にコ·デチュンを知らないという姿が描かれています。

この日、パク·ドラはコ·ピルスンに「助監督、コさんじゃないですか。 もしかして親戚に古代虫という人がいますか?」と単刀直入に尋ねた。

コ·ピルスンは「ほとんどですか? なぜですか?」と驚き、パク·ドラは「私が幼い頃に知っていた兄なのに、不思議と助監督を見ると思い出すのです。 もしかして親戚かなと思って」と説明した。

これを聞いたコ·ピルスンは「そんな親戚は絶対いません。 古代虫だなんて、名前が面白いです。 適当に暮らせと適当なのか?」と知らんぷりをし、パク·ドラは「確かに同じコさんだからといってみんな親戚ではないから」とうなずいた。

これに対してコ·ピルスンは「そのお兄さんがとても印象的だったようです。 今まで思い出すものを見ると」と探ってみました。 パク·ドラは「実はそのお兄さんの初恋が私じゃないですか」として「私が好きだとすごく追いかけました。 学校に通っていた時、自転車に乗せてくれると追いかけ、トッポッキを買ってくれると追いかけて」と言いました。

コ·ピルスンはひょろひょろしながらも「これから私を見ながら絶対にあのお兄さんを思い浮かべるな」と釘を刺し、パク·ドラは分かったと話した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です