新大久保 食事

NAO様とデート❤️の巻

今日は、ブログを見てくださってコメントいただいたNAO様と新大久保デート💓でした‼️

いやぁ〜ブログを始めた時にはこんな日が来るとは〜🥳

細々と始めたブログを読んでもらって、“会いたい”と思ってくださって私も嬉しかったです🥰

「コメント書くのに凄く勇気を振り絞ったんです」とお話しいただいて、ええーっ😳‼️とビックリ&恐縮しちゃいました🥰

興味を持っていただいてありがたいですね〜🤩

初めましてなので、好き嫌いがあっても大丈夫かなと、食べ放題ランチにしてみました😃

🍽️プングム フレッシュ店へhttps://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13114532/

完全に舞い上がって、写真撮り忘れたので写真は食べログから😆あはっ😉

お店の前で待ち合わせて、「初めまして〜🥰🥰」から、最後まで、とっても楽しくお話しさせていただきました☕️

ランチのお味は、個人的にはまぁまぁ🤓でしたが、好きなだけ食べてお腹いっぱい😋ホームページ見た時には、冷麺とか頼もうかと思ってたのにすっかり忘れちゃいました😆😜

めちゃくちゃ満腹になった我々は、腹ごなしも兼ねて少しお散歩することに👟

私の化粧品が無くなってきていたので、NAO様に付き合ってもらって、見たいお店2店舗をハシゴ🚶‍♀️笑

2店舗目がこちらのオンニネ化粧品さん🧴💄✨

以前、「シミ取りせっけん」と「パックの安さ」に惹かれて👀✨たまたま入ったお店😉

新大久保駅前から東新宿駅方面に歩いて行き、ソウル市場を通り過ぎ、ローソンの手前で右の小道に入ると少ししてあるのですが、ここの店員のオンニ2人が面白い🤣

前に担当してくれた年長オンニは超ベリーショート。膝が痛いと言っていたので、あんまり長時間お店にはいないのかも。少し前になくなっていたあるものを買いに行って、久しぶりに会えるかなぁと思ったらいらっしゃらずぅ😅でした。

そして今日のオンニもお肌がツルツルでパワフル🤣

「あなたのお肌乾燥してる〜」と、早速お手入れ不足を指摘され、色々話して、買おうと思っていたやつではなく、前回諦めた化粧水を購入😆

基礎化粧がなってない私は、まずお肌を整えるこから始めることに😗😗😗🤪なので、思い切ってお肌に先行投資致しました‼️

NAO様を連れ回してしまったのですが、NAO様もご自分に合うものをご購入されることにっ✨

我々が購入する間、リピーターさんたちがたくさん同じ商品を購入にきてました〜。

まっ、私も買うもの決まってたし、長居するつもりは全くなかったのですが、予想外の展開が面白かった‼️

「日本人は今お金あるかどうかで判断する〜韓国人と中国人は良いなと思ったら自分の肌のこと考えて買って、今持ってるのが途中でも使うよ〜」とオンニ。

将来もっとやばくなって、さらなる出費にならない為にも今から基礎化粧を…って割と遅いけど、今日が1番若いから仕方がない‼️

次にヒョヌ様に会う時の為にも!自分のためにも、今日からちゃんとお肌に気を使います😎✨

興奮冷めやらぬ我々は、お散歩しながら新しくできたスーパーへ。そして、乾いた喉を潤すために近くにあったクァベギの専門店、スマイルカフェ😊へ☕️

満腹なのでドリンクだけ注文🥤。喉が渇いていたのもあって美味しかった❤️

またここでも昔のヒョヌ様の写真などを見ながら楽しくお話をして、今日は解散となりました〜💓

本当にあっという間〜楽しかったなぁ🥳

NAO様、ありがとうございました〜🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です